• ベストアンサー

ガスールヨーグルトパックについて

ガスールにヨーグルトを入れようと思い、グリコの朝食プロバイオティクスヨーグルトを買いました。 しかしあけてみると、プレーンヨーグルトじゃなかったんです((((;゜Д゜))))))) やはり、砂糖が入っているので、ガスールに混ぜるのはよくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 顔につけるものなので プレーンヨーグルトのほうがいいと思いますよ

sonsonson1111
質問者

お礼

やはり、よくないですよね。。。 プレーンを買ってきます!ありがとうございました。