sonsonson1111のプロフィール

@sonsonson1111 sonsonson1111
ありがとう数16
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2012/08/05
  • 披露宴の招待客で、新郎と新婦での差について

    式を予定している30代前半男です。 今のところ予定している招待客の割合なんですが、 自分側は親族も少なく友人も少ない(汗)ため、20人いかない、 新婦側は親族も多く友人も多いため50人越えそう、 という感じで、このままだと1:3ぐらいになりそうです。 自分側がこれ以上増やすのは無理なので、 釣りあわせるには新婦側を削るしかないですが、 招待したい人が多いらしく、なかなか削れないでいます このぐらいの差は大丈夫でしょうか? それとももう少し差を少なくした方がいいでしょうか?

  • どんな時に発情するの・・・?

    女性、男性に質問です。 私は常に(笑)と言っていいほど、学生じゃないんだからと言われるほどムラムラ発情が 日々の難点になってます。 ふぅ で、みなさんはいかがですか? 女性は生理前?後?にムラムラくるなんて言いますし、男性も目の前に薄着の女性が いたらムラッとしちゃいますよね? あと、異性とすれ違うときに匂う匂いも興奮材料ですね。 女性の加齢臭に結構ぐっときます(笑)