• 締切済み

皆さんは、朝何をよく飲みますか?起きた直後、朝食中、朝食後で教えてくだ

皆さんは、朝何をよく飲みますか?起きた直後、朝食中、朝食後で教えてください。 ちなみに私は、起きた直後⇒水、朝食中⇒紅茶(ホット)、朝食後⇒アイスティーです。

みんなの回答

noname#163906
noname#163906
回答No.6

起きた直後→ミネラルウォーター 朝食中→お茶かコーヒーか紅茶 食後→基本的にはなし。冬だけココア。

• ziziwa1130
回答No.5

起きた直後⇒冷水 朝食中⇒なし 朝食後⇒牛乳 です。

• asebi-0806
回答No.4

寝起き⇒カフェオレ(以前はレギュラーで淹れてたが現在は弁当作りがあって時間がないのでインスタントコーヒーを使用) 朝食中⇒飲まない(食事中に水や飲み物をとる習慣がない) 朝食後⇒最近は青汁と豆乳を割ったもの。食後に飲む理由はすきっ腹に飲むと栄養が吸収されずに排出される分が多くなるから。 さらにコーヒー(ブラック) ちなみに昼食後は緑茶。夕食後は黒豆麦茶。 紅茶も好きですが朝は飲みません。

may_chan2010
質問者

お礼

ありがとうございます!

• takuranke
回答No.3

起きた直後は「水(水道水)」 朝食中はジャスミン茶か韃靼そば茶(会社で食べる) 朝食後は韃靼そば茶 家にいるときは食中食後は炭酸水か「水」か韃靼そば茶かキームン(紅茶)を飲みます。 コーヒーは好きですが、入れるの面倒なのでのみません。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• tanuchi
回答No.2

直後:飲まない。 食中:コーヒーがメインでお茶で口直し 食後:お茶。食中のお茶を飲む。

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#124369
noname#124369
回答No.1

起きた直後→冷えた麦茶 朝食中→常温の麦茶 朝食後→アイスコーヒー 夏期限定です^^

質問者

お礼

ありがとうございます!