• 締切済み

皆さんは、朝何をよく飲みますか?起きた直後、朝食中、朝食後で教えてくだ

皆さんは、朝何をよく飲みますか?起きた直後、朝食中、朝食後で教えてください。 ちなみに私は、起きた直後⇒水、朝食中⇒紅茶(ホット)、朝食後⇒アイスティーです。

みんなの回答

noname#163906
noname#163906
回答No.6

起きた直後→ミネラルウォーター 朝食中→お茶かコーヒーか紅茶 食後→基本的にはなし。冬だけココア。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.5

起きた直後⇒冷水 朝食中⇒なし 朝食後⇒牛乳 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.4

寝起き⇒カフェオレ(以前はレギュラーで淹れてたが現在は弁当作りがあって時間がないのでインスタントコーヒーを使用) 朝食中⇒飲まない(食事中に水や飲み物をとる習慣がない) 朝食後⇒最近は青汁と豆乳を割ったもの。食後に飲む理由はすきっ腹に飲むと栄養が吸収されずに排出される分が多くなるから。 さらにコーヒー(ブラック) ちなみに昼食後は緑茶。夕食後は黒豆麦茶。 紅茶も好きですが朝は飲みません。

may_chan2010
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

起きた直後は「水(水道水)」 朝食中はジャスミン茶か韃靼そば茶(会社で食べる) 朝食後は韃靼そば茶 家にいるときは食中食後は炭酸水か「水」か韃靼そば茶かキームン(紅茶)を飲みます。 コーヒーは好きですが、入れるの面倒なのでのみません。

may_chan2010
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.2

直後:飲まない。 食中:コーヒーがメインでお茶で口直し 食後:お茶。食中のお茶を飲む。

may_chan2010
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

起きた直後→冷えた麦茶 朝食中→常温の麦茶 朝食後→アイスコーヒー 夏期限定です^^

may_chan2010
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近寒いですが、朝起きて朝食などで飲むものは

    最近寒いですが、朝起きて朝食などで飲むものは コーヒーと紅茶、お茶、色々ありますが 日本人はやはりお茶を飲む人が多いのでしょうか?

  • 朝食の好みを教えてください。

    皆さんどのような朝食を毎日食べていますか? ご飯だったりパンだったり、和食だったり中華だったり・・・。色々あると思います。 最近の自分の朝食はいつも目玉焼きです。それにご飯みそ汁あとは朝からアイスです。 この組み合わせにも飽きてきました。。。 皆さんの理想の朝食&我が家の朝食を教えてください。簡単にでかまいません。 気軽に自分の意見を書いていただけるとうれしいです。

  • 朝の歯磨きは朝食前?朝食後?

    朝の歯磨きって朝食前(つまり起きてすぐ)か朝食後かどちらにするのが良いのでしょう?前後にするのが一番だとは思いますが。 ちなみにうちでは私は朝食前、旦那は朝食後です。 結婚前私は朝食後に磨いていましたが、ある日朝食前に磨くという友達から「カスも一緒に食べているようで気持ち悪い」と聞いて以来朝食前に磨くようになりました。 ついでに、お子さんのいらっしゃる方にお聞きしますが、子供の朝の歯磨きはいつされているのかも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 朝食後と夕食後に飲む薬について、その(2)

    私は、いつも、朝食後の直後と夕食後の直後に水を飲んでいるのですが 朝食後の直後と夕食後の直後に水を飲む前に食べ物だけを食べ終わった30分後に薬を飲むか(その後に水を飲む)、朝食後の直後と夕食後の直後に水を飲み終わった30分後に薬を飲むのは、どっちの方が、薬が効くんですか?

  • 健康診断の朝

    健康診断の朝は水とお茶以外だめですが 以外のお茶は大丈夫ですか 緑茶 麦茶 ウーロン茶 紅茶(無糖) ルイボスティー ルイボスティー(マスカット無糖) とうもろこし茶

  • 朝のジョギングは朝食前?朝食後?

    朝にジョギングないし、ウォーキングをはじめようと思います。 最初は体に無理をせす20分~30分の予定です。 ちなみに夜はエアロバイクを40分(汗をかきます)程度しています。 朝のジョギングは健康とダイエット目的です。 そこで、朝のジョギングは朝食後の方がよいのか朝食前がいいのかだちらがよいですか? 以前、一度、起きてすぐストレッチしてから歩いたのですが、坂道というのもあって、すぐに息が切れて、貧血気味でとても歩けませんでした。 その時は、「何かお腹に入れてkらのほうが良いなぁ。」と実感しました。 私は朝食はがっつり普通に食べます。 ジョギングをする際、しっかり食べた朝食後がいいのか、少しお腹に入れてジョギングして朝食を食べるのが良いのか、どちらが効率がよいでしょうか?よかったら教えてください。

  • 朝が早すぎて朝食が食べれない

    そんなことはあるんでしょうか? 私は片道1時間半~2時間かかる高校に通っています。 そのため朝は6時には家を出なくてはなりません。 準備があるので毎日5時おきなのですが、朝食が全然食べれないのです。 中学のときは6時おきだったので一時間しか違わないのに、そんなことってあるのでしょうか? ちなみにもう高2です。 食べないで行って学校についてから食べる、というのも考えたのですが、それだと電車の中でおなかがすいてしまいました。 もちろん、毎朝無理やりでも押し込んでくるんですけどねw どうしても胃が受け付けないときがあるんです。 ただ単に眠いだけでしょうか?

  • 朝が苦手な人の朝食

    タイトル通りなんですが、主人の朝食について悩んでいます。 私は朝からがっつりいけるタイプなんですが、主人は朝はそんなにたべれないといい、初めはパンと卵とスープとフルーツだったのが、おにぎりだけになり、ついにはいらないと言われました。 どうも噛む事がしんどいようなのですが、簡単かつ栄養のある手軽な朝食をどうしたらいいか悩み中です。 みなさんはどうされてますか?

  • 朝起きて朝食を食べるまでの時間

    私は平日の場合、朝起きて布団から出るまでの時間は0~10分以内です。 そこからほぼ直ぐ排尿して、朝食を食べるまでの時間は15分以内には食べてます。 要するに朝起きて、20分以内には朝食を食べてます。 これは早いでしょうか? 早いことでよくない事はあるのでしょうか? ただ朝食以後に家を出るのは2時間後位になります。

  • 皆さんの朝食教えて下さい。

    私は、料理が苦手で結婚4年目にして まだ、ほとんど料理本なしでは作れません。 私の実家の朝食は ご飯、味噌汁、卵料理が定番でした。 毎日同じでも全く気にしなかったんですが 結婚して同じように目玉焼ばかり作ってたら 「目玉焼きはもういいや」って言われてしまい ショックでした。 それから、鮭を焼いたりしましたが そうなると、今度はずっと鮭ばっかりになってしまって・・・。 私の実家だけが毎日、同じような朝食だったのかなって思うと、 他の家庭ではどんな朝食が出ているのだろうと 気になってしまいました。 朝食って、毎日色々かえてますか? もし、お勧め朝食がありましたら 簡単で、直ぐ出来る物を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 封筒印刷を多目的トレイでしようと思ったら、用紙サイズが違うと出てきた
  • Windows10を使用している環境で、封筒を多目的トレイに入れて印刷しようとしたが、エラーが発生しました。
  • 無線LANで接続されているブラザー製品のMFC-J6583BDWで封筒印刷を試みたが、用紙サイズの違いにより印刷できませんでした。
回答を見る