• ベストアンサー

朝食ブッフェで一番食べるものは何ですか?

こんばんは^^ ディズニーに行きました!あいにくの雨で存分には楽しめなかったのですけれど。。。 朝食は食べ放題のブッフェで、う~~~ん、なにを食べようかな?とワクワクしました(笑) はずせないのはヨーグルトです。 あなた様は何がお好きですか?

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.3

ブッフェのときは、ざっと見回してみて、 自分が一番心トキメクものを探します。 私の場合は、たいてい汁物で、味噌汁の気分なら和食にするし、 オムレツなどに気が行く時は洋食にします。 ・・・なんて気取った答えですけど、真実は・・・、 全部食べに決まっているじゃあないですかー! いい加減、こんな食べ方はしちゃあイカンお年頃なんですけど。 ディズニーのブッフェ・・・いいなあ、食べてみたいなあ!

noname#244657
質問者

お礼

>全部食べに決まっているじゃあないですかー! まあ!ronje様ったら(笑)とっても楽しいお方ですわ^^ そうこなくっちゃです!(≧▽≦)ひゃー! >いい加減、こんな食べ方はしちゃあイカンお年頃なんですけど。 うう。。これは耳が痛いです(汗)そうなのですよね。”今日だけ”という言葉を毎日使ってしまっているのです、私。「自分が一番心トキメクものを探します。」そうなのです!トキメクのです! >私の場合は、たいてい汁物で、味噌汁の気分なら和食にするし、 オムレツなどに気が行く時は洋食にします。 お味噌汁はほんわかしますね^^ >ディズニーのブッフェ・・・いいなあ、食べてみたいなあ! テーマパークのご飯は”まあ、こんなものよね”なのですよ^^;行っている間は魔法にかかっているのですけれど、帰ってきますと魔法からさめて冷静になります(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

朝は和食派なので、鮭か玉子(温泉タマゴ>半熟目玉焼き>生卵>玉子焼き)か湯豆腐かお粥か白いごはん・・・どれも無ければテンションが下がります。 オムレツやスクランブルエッグはなんか違うんですよね。。。 いちばん楽しみなのが海鮮丼ですw 提供しているホテルも増えてきましたね。 で、結局いちばん食べるのは海苔だったり・・・ 某ホテルでの朝洋食ブッフェだとテンション下がりながら、ひたすらサラダとスープを食べていたような。。。

noname#244657
質問者

お礼

和食派なのですね^^おかゆがあれば嬉しいですね! >朝は和食派なので、鮭か玉子(温泉タマゴ>半熟目玉焼き>生卵>玉子焼き)か湯豆腐かお粥か白いごはん・・・どれも無ければテンションが下がります。 私は温泉も好きなのですけれど、温泉旅館でしたらきっとmiku-chi様のご満足いただけるような朝食がでてくると思います^^ >オムレツやスクランブルエッグはなんか違うんですよね。。。 元気がでないからでしょうか? >いちばん楽しみなのが海鮮丼ですw 提供しているホテルも増えてきましたね。 そのような豪華な朝食は食べたことがありません^^;北海道が憧れなのですけれど、憧れのままになってしまいそうです。 >で、結局いちばん食べるのは海苔だったり・・・ 韓国のりを最近知りました。ご存知ですか?お塩をまぶしてあってとても美味しいのです。日本の海苔はお醤油味で美味しいです。海苔でご飯をくるんと巻いて食べています^^ >某ホテルでの朝洋食ブッフェだとテンション下がりながら、ひたすらサラダとスープを食べていたような。。。 まあ!ホテルの朝食はお高いでしょうに。。それはそれは、残念なことでしたね。 ご回答ありがとうございました。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

やっぱりパン!温かくできるものがいいです。 ビュッフェの玉子料理はあんまり惹かれないのと、ハムやベーコンは妙なものが入ってる可能性が高いので避けてしまいます。 ああ、ビュッフェの意味がない…(泣) なのであとはフルーツとか、やっぱりヨーグルトとか。 クロワッサンが食べられたら最高です♪

noname#244657
質問者

お礼

バターたっぷりのクロワッサンは美味しいですよね♪ 作りたてがよいです^^ >ビュッフェの玉子料理はあんまり惹かれないのと、ハムやベーコンは妙なものが入ってる可能性が高いので避けてしまいます。 玉子料理は、生クリームがたっぷりのスクランブルエッグは心躍りますけれど、和食なのか洋食なのか分からないオムレツをだされますとテンション下がります。ダダ下がりです。 ハムやベーコンは、まあ!その心配がありましたね(汗)もとを取ろうとがむしゃらになっていましたので忘れていました。あまり体によくないと聞いたことはあったのです。。確か発がん性物質がどうとか。。。主人はベーコンが大好きなのですけれど大丈夫かしら? >なのであとはフルーツとか、やっぱりヨーグルトとか。 フルーツもいいですね!シャキッと体が目覚める感じがします^^ 家では安いバナナばっかりなのです(笑)ここぞとばかりにオレンジを食べました。 ご回答ありがとうございました。

noname#231141
noname#231141
回答No.2

オムレツー! 家でできないふわとろを食べたーい!

noname#244657
質問者

お礼

マヨネーズを加えるだけで、ふわとろオムレツは作ることができます^^簡単なのでお試しくださいませ。 朝食の主役はオムレツですよね! ご回答ありがとうございました。

回答No.1

焼き立てパンとゆでたまご そうそう、お土産は決まりましたか?

noname#244657
質問者

お礼

「ゆでたまご」 michiyoさんでしたらスプーンで殻をカンカンとして^^優雅です。 「焼きたてパン」は格別ですよね♪ お土産は皆さんが「お菓子にしろ~お菓子だよ~」と言うものですからそうしました。ご心配いただきありがとうございます^^ m(__)m ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝食ブッフェがおいしいホテル

    こんにちは。旅行を計画しているのですが、どこか、朝食ブッフェがおいしいホテルを知りませんか?ホテルを重視する旅行ですので、場所はどこでも構いません。種類が豊富でおいしいホテルの朝食ブッフェって、とっても幸せですよね。オススメのところがあれば、是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 博多の美味しい朝食ビュッフェを探しています

    博多に旅行に行きます。朝食ビュッフェの評判がいいホテルを教えてください!

  • オアフ島での朝食ビュッフェ、あなたのおすすめは?

    1週間オアフ島に滞在予定です。朝からビュッフェを楽しみたいと思います。平日でも行ける朝食ビュッフェでお勧めなのは、どこでしょうか?

  • 河津駅周辺、朝食ブッフェのあるところ

    お世話になります。 2月末頃、河津桜を見に行こうと思っています。 朝食ブッフェが大好きなのですが、宿泊先は朝食がブッフェではない上、素泊まりと朝食つきに2000円ほど差があるので、それなら素泊まりで泊まって他でいただきたいと思っています。 宿泊者でなくてもお金を払えば朝食ブッフェを利用できるホテル他施設を教えて下さい!

  • 首都圏で手頃でおいしい朝食ブッフェ/セット

    むしょうにホテルの朝食ブッフェが食べたくなって困っています。おいしい朝食ブッフェか朝食セットが手頃な(できれば2500円以内)価格で食べられるホテルかレストラン知りませんか? 具体的にはふんわりしたオムレツまたはクリーミーなスクランブルエッグ、かりかりベーコンとおいしいソーセージ、サラダと数種類のドレッシング、ワッフルかパンケーキ、フルーツなどが含まれてることが望ましいです。あまり凝った料理がいろいろあるよりは上記みたいな定番のものがおいしい!と感じられるといいな~と思います。 ご存じでしたらぜひよろしくお願いいたします

  • ディズニーオフィシャルホテルの朝食

    ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。

  • シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食

    シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食をいただけるおすすめのホテルを教えてください。 朝食無しプランのホテル(FAIRMONT SINGAPORE)のため。。。 よろしくお願いいたします。

  • 気軽に都内の朝食ブッフェ(バイキング)

    都内で気軽に朝食ブッフェ(バイキング)を楽しめるホテルを教えてください。 私はカリカリベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、ブレックファストポテト、ワッフル、パンケーキなどアメリカンな朝食が大好きです。 都内の外資系ホテルなど高級ホテルの朝食ではこのようなメニューがあるところが多いのですが、一人4000円前後掛かり、そう頻繁には行けません。 都内のホテルで一人でのんびり楽しめて、できたら土日で2000円以下で楽しめる朝食バイキングをご存じではありませんか? よろしくお願いします。

  • hot buffet または cold buffetとは?

    ホテルの詳細(英語表記)を見ると、hot buffet breakfast や cold buffet breadfast と明記されていることがあります。 その言葉のとおり火を通した朝食と、パンのみのような火を通したものでない朝食(簡単な朝食?)という意味だと思うのですが、自信がありません。 詳しい方教えていただければと思います。

  • 韓国ソウルでオススメの朝食ホテルブッフェを教えてください。

    韓国ソウルでオススメの朝食ブッフェを教えてください。 よろしくお願いいたします。