• ベストアンサー

朝食ブッフェで一番食べるものは何ですか?

こんばんは^^ ディズニーに行きました!あいにくの雨で存分には楽しめなかったのですけれど。。。 朝食は食べ放題のブッフェで、う~~~ん、なにを食べようかな?とワクワクしました(笑) はずせないのはヨーグルトです。 あなた様は何がお好きですか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.3

ブッフェのときは、ざっと見回してみて、 自分が一番心トキメクものを探します。 私の場合は、たいてい汁物で、味噌汁の気分なら和食にするし、 オムレツなどに気が行く時は洋食にします。 ・・・なんて気取った答えですけど、真実は・・・、 全部食べに決まっているじゃあないですかー! いい加減、こんな食べ方はしちゃあイカンお年頃なんですけど。 ディズニーのブッフェ・・・いいなあ、食べてみたいなあ!

質問者

お礼

>全部食べに決まっているじゃあないですかー! まあ!ronje様ったら(笑)とっても楽しいお方ですわ^^ そうこなくっちゃです!(≧▽≦)ひゃー! >いい加減、こんな食べ方はしちゃあイカンお年頃なんですけど。 うう。。これは耳が痛いです(汗)そうなのですよね。”今日だけ”という言葉を毎日使ってしまっているのです、私。「自分が一番心トキメクものを探します。」そうなのです!トキメクのです! >私の場合は、たいてい汁物で、味噌汁の気分なら和食にするし、 オムレツなどに気が行く時は洋食にします。 お味噌汁はほんわかしますね^^ >ディズニーのブッフェ・・・いいなあ、食べてみたいなあ! テーマパークのご飯は”まあ、こんなものよね”なのですよ^^;行っている間は魔法にかかっているのですけれど、帰ってきますと魔法からさめて冷静になります(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

朝は和食派なので、鮭か玉子(温泉タマゴ>半熟目玉焼き>生卵>玉子焼き)か湯豆腐かお粥か白いごはん・・・どれも無ければテンションが下がります。 オムレツやスクランブルエッグはなんか違うんですよね。。。 いちばん楽しみなのが海鮮丼ですw 提供しているホテルも増えてきましたね。 で、結局いちばん食べるのは海苔だったり・・・ 某ホテルでの朝洋食ブッフェだとテンション下がりながら、ひたすらサラダとスープを食べていたような。。。

質問者

お礼

和食派なのですね^^おかゆがあれば嬉しいですね! >朝は和食派なので、鮭か玉子(温泉タマゴ>半熟目玉焼き>生卵>玉子焼き)か湯豆腐かお粥か白いごはん・・・どれも無ければテンションが下がります。 私は温泉も好きなのですけれど、温泉旅館でしたらきっとmiku-chi様のご満足いただけるような朝食がでてくると思います^^ >オムレツやスクランブルエッグはなんか違うんですよね。。。 元気がでないからでしょうか? >いちばん楽しみなのが海鮮丼ですw 提供しているホテルも増えてきましたね。 そのような豪華な朝食は食べたことがありません^^;北海道が憧れなのですけれど、憧れのままになってしまいそうです。 >で、結局いちばん食べるのは海苔だったり・・・ 韓国のりを最近知りました。ご存知ですか?お塩をまぶしてあってとても美味しいのです。日本の海苔はお醤油味で美味しいです。海苔でご飯をくるんと巻いて食べています^^ >某ホテルでの朝洋食ブッフェだとテンション下がりながら、ひたすらサラダとスープを食べていたような。。。 まあ!ホテルの朝食はお高いでしょうに。。それはそれは、残念なことでしたね。 ご回答ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.4

やっぱりパン!温かくできるものがいいです。 ビュッフェの玉子料理はあんまり惹かれないのと、ハムやベーコンは妙なものが入ってる可能性が高いので避けてしまいます。 ああ、ビュッフェの意味がない…(泣) なのであとはフルーツとか、やっぱりヨーグルトとか。 クロワッサンが食べられたら最高です♪

質問者

お礼

バターたっぷりのクロワッサンは美味しいですよね♪ 作りたてがよいです^^ >ビュッフェの玉子料理はあんまり惹かれないのと、ハムやベーコンは妙なものが入ってる可能性が高いので避けてしまいます。 玉子料理は、生クリームがたっぷりのスクランブルエッグは心躍りますけれど、和食なのか洋食なのか分からないオムレツをだされますとテンション下がります。ダダ下がりです。 ハムやベーコンは、まあ!その心配がありましたね(汗)もとを取ろうとがむしゃらになっていましたので忘れていました。あまり体によくないと聞いたことはあったのです。。確か発がん性物質がどうとか。。。主人はベーコンが大好きなのですけれど大丈夫かしら? >なのであとはフルーツとか、やっぱりヨーグルトとか。 フルーツもいいですね!シャキッと体が目覚める感じがします^^ 家では安いバナナばっかりなのです(笑)ここぞとばかりにオレンジを食べました。 ご回答ありがとうございました。

noname#231141
noname#231141
回答No.2

オムレツー! 家でできないふわとろを食べたーい!

質問者

お礼

マヨネーズを加えるだけで、ふわとろオムレツは作ることができます^^簡単なのでお試しくださいませ。 朝食の主役はオムレツですよね! ご回答ありがとうございました。

回答No.1

焼き立てパンとゆでたまご そうそう、お土産は決まりましたか?

質問者

お礼

「ゆでたまご」 michiyoさんでしたらスプーンで殻をカンカンとして^^優雅です。 「焼きたてパン」は格別ですよね♪ お土産は皆さんが「お菓子にしろ~お菓子だよ~」と言うものですからそうしました。ご心配いただきありがとうございます^^ m(__)m ご回答ありがとうございました。