• 締切済み

婚約者にちょっかいを出す女と話し合いたい

mintmikoの回答

• mintmiko
回答No.11

私は波風立てすぎている気がしてなりません。 きちんと謝っているわけだし、とりあえず、A子さんは『貴方と彼の関係が大丈夫だったか?』の 心配をしていたわけですよね。 他の人も行っていますが、一番悪いのは貴方の彼氏です。 なんで束縛するのか。 なんで自分は良くて貴方は駄目なのか。 なんでそれなのに嘘をつくのか。 ポイントはここです。 貴方が、相手のこの部分をきちんと理解できていないのなら結婚しない方がいいんじゃないかなと私は思います。 だってきちんと理解しあえていないってことでしょ? 束縛だけする関係っていったい・・・ やめるんなら早い方がいいですよ。