• 締切済み

大学生 誕生日プレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日に何をあげればよいか全く分かりません(>_<) 彼氏は今回の誕生日で18歳になります。 男の子の雑誌を読んでみたりしたのですが…分かりません。 よかったら、どんなものをあげたら喜ぶか、アドバイスお願いします。 また、大学生の男の子は どこで服を買っていますか? できれば関西で、教えていただきたいです(>_<) ブランドの名前なんかでも教えて下さい! 自分には男の子のファッションが全く分からないので、参考にしたいです!

みんなの回答

回答No.3

香水とかどうですか? その彼氏を 自分のスキな匂いに染めるてきなw ァタシてきにゎ 好きな彼氏にやったらRISINGWAVEのFREE ライトブルーすかねw

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

18ならまだまだ金銭的な自立が難しい年頃だと想像します ファッション・・・普段着ならユニクロで十分ですが、 デートとか見栄を貼りたい場面でのブランドは残念ですが判りません 普段の彼はどのような人なのでしょう? 関西の方なら笑いが必要ですか? プレゼントを渡す時に、自分自身にリボンをつけて 「プレゼントは タ・ワ・シ 」 と 言いつつ タワシをプレゼント・・・とか?  料理が出来る方なら 手料理なんてことも可です

  • yo4oka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

服をプレゼントしたいのですか?雑貨やアクセサリーなんてどうでしょう?スマホのケースとか時計とか...

関連するQ&A

  • 大学生への誕生日プレゼント

    大学生(20)の彼氏の誕生日プレゼントに、お財布をプレゼントしようと思うのですが・・ 大学生の男性の間では、どんなブランド財布が人気なのでしょうか? 現在彼は、ノーブランドの本皮の財布なのですが、物凄くボロボロになってきている状態です^^; 服だとSTUSSYが好きだというのですが・・・ STUSSYの財布のデザインはあまり好きではないようです・・。 現役大学生の男性の方々。 二十歳前後の男性の方々。 同じぐらいの年齢の彼氏さんがいらっしゃる女性の方々。 その他ファッション関係に詳しい方々など・・ 宜しければ、教えてくださるとうれしいです。

  • 趣味が違う人への誕生日プレゼントで迷います。

    彼氏の誕生日プレゼントなんですが、彼氏とはファッションから何から趣味が違います。 その為、彼氏は彼氏の趣味で選んだものを私にプレゼントしてくれました。鞄なんですが使い道に困っています。理由は色が使いにくいのと、重いからです。 誕生日は明後日なので、さすがに明日はもう買わなきゃいけません。 私も自分の好きなブランドの男物を買えばいいのか?彼の好きなブランドのを買えばいいのか? 予算だと彼の好きなブランドのポーターのだと少し大きめのポーチくらいしか買えません。それは新作みたいで持ってないと思うからいいと思うのですが、男性ってポーチ使うのか??っていうのと、彼はいつも鞄を肩から下げてるので、旅行の時などもポーチは不要だと思うんです。 使い道がないならあげてもしょうがないかとか、ポーターでも皮素材またはキャンバス地しか嫌みたいで、私がいいなと思ったのは素材が違います。 こういう服を着てほしいと思う服をプレゼントでもいいのでしょうか? サイズが難しいですけど… 直前でプレゼントが決められません。どうしましょう??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 拝見していただき、ありがとうございます。 彼氏は今度3月始めに誕生日を迎えて、20歳になります。 現在大学生です。 その彼氏の誕生日プレゼントで困っています。 誕生日に何が欲しいか聞いたところ、レザーのリュックが欲しいといわれました。 しかし、全然男の人のブランドに詳しくない上に、デパートとか探しているのですがなかなか見つかりません。 おすすめのリュックのブランドや、レザーのリュックがあれば、教えていただきたいです。 リュックじゃなくても、20歳の男の子がもつようなバックのブランド等も教えていただけたら、ありがたいです。 予算は1~2万円ぐらいで考えています。 どちらかというと、服装も落ち着いたシンプルな感じなので、リュックも小さめのシンプルなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今高3で受験生で相手は大学1年生です。 9月に誕生日なので誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、何をあげればいいでしょうか? 私のとっては初めての彼氏で、何をあげたらいいのかすごく悩んでます・・。 しかも付き合い始めたのは最近なんです。。 とりあえず、誕生日には電話をしようとおもっているし、あんまり会えないのですが(受験生なので・・)誕生日は会おうと思ってます☆ 私は人の為にお金を使うのが好きなので、予算はこれといって定めてないのですが、私は高校生で向こうは大学生なので、それぐらいが気負いしないのかわかりませんっ・・。私も9月に誕生日なので、あまり高いものをあげても何か要求しているようでいやなので。。 受験であまり時間がないので、買ってすむようなものがいいです。 彼氏はよくプーマの服をきてました。 長くなってすみませんが、何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントは何にしようか迷っています。私は20才(学生)、彼氏は社会人(誕生日で25才) 彼氏の好きなものは、 「ドラゴンボール」「競馬」「サメ」です。 ちょっと子供っぽいところもあったり、財布はブランドものじゃないと・・という見栄っぱりなところもあったりします。 服はこだわりがあるようで、ないですね。。。 これをあげたらよろこばれた、、というものや、こういうものがいいのでは?といったアドバイスなどがあれば、ぜひ、アドバイスくださぃ! あと、渡し方や、サプライズ的かんじでしたいのですが、お互い実家同士であるので、宝物探し的なことはできなぃのです、、 だから、サプライズに関しても何かあればアドバイスよろしくお願いします★★^^

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント 付き合って3ヶ月の彼なんですが何をあげればよいか悩んでいます。 彼はファッションには疎いようで、好きなブランドも特にないようです。 今の候補としては財布か時計を考えているのですが、25歳の男性が身につけても恥ずかしくないようなブランドはありますか?まだ付き合ってから日が浅いのでお手頃なブランドを教えてほしいです。(だいたいのお値段も教えていただけるとありがたいです) 彼:25歳 会社員 私:21歳 会社員

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    こんにちは。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。 【聞きたいこと】 付き合って間もない彼女(23)への誕生日プレゼントは何がいいか? 【事情】 ・僕は24歳にして初めて彼女ができました(初デートは3月で4月頭に告白しました)。 ・4月中旬の僕の誕生日に彼女がプレゼントをくれました。   →バーバリーのカットソー、バーバリーのネクタイ ・彼女の誕生日は5月中旬。 ・誕生日は彼女が仕事が長引きそうなので、終わった後食事程度。 ・僕は最近まで服に無頓着 ・彼女は服とかには結構気にせずお金を使うみたいです。 【考えたこと】 ・僕の”服にかける金銭感覚”からするとバーバリーって高いです。 ・恋人の誕生日なら↑のレベルのプレゼントが普通なのかな・・・?? ・誕生日とはいえまだ1ヶ月。 ・プレゼントに服っていうのは結構危ないと聞きます。  相手のファッションや体型に合ってないと基本的にハズレだそうですので。  特に僕はファッションセンスないですし。 【具体的に聞きたいこと】 ・どういう系統のプレゼントがいいか?(服、アクセサリー、雑貨etc.) ・かけるお金はどのくらいがいいか?(高すぎなければ出せなくはないです。) まとまりのない質問ですが、回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。