• 締切済み

大学生 誕生日プレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日に何をあげればよいか全く分かりません(>_<) 彼氏は今回の誕生日で18歳になります。 男の子の雑誌を読んでみたりしたのですが…分かりません。 よかったら、どんなものをあげたら喜ぶか、アドバイスお願いします。 また、大学生の男の子は どこで服を買っていますか? できれば関西で、教えていただきたいです(>_<) ブランドの名前なんかでも教えて下さい! 自分には男の子のファッションが全く分からないので、参考にしたいです!

みんなの回答

回答No.3

香水とかどうですか? その彼氏を 自分のスキな匂いに染めるてきなw ァタシてきにゎ 好きな彼氏にやったらRISINGWAVEのFREE ライトブルーすかねw

• pigunosuke
回答No.2

18ならまだまだ金銭的な自立が難しい年頃だと想像します ファッション・・・普段着ならユニクロで十分ですが、 デートとか見栄を貼りたい場面でのブランドは残念ですが判りません 普段の彼はどのような人なのでしょう? 関西の方なら笑いが必要ですか? プレゼントを渡す時に、自分自身にリボンをつけて 「プレゼントは タ・ワ・シ 」 と 言いつつ タワシをプレゼント・・・とか?  料理が出来る方なら 手料理なんてことも可です

• yo4oka
回答No.1

服をプレゼントしたいのですか?雑貨やアクセサリーなんてどうでしょう?スマホのケースとか時計とか...