• 締切済み

どこまで許せますか?

gongxiongの回答

回答No.3

はっきり言って、貴女自身の気持ちだと思います。 彼を今後とも信用できるか、それとも信用できないか、 貴女がどのように考えるかで、彼との将来を決めても良いと思います。 私は結婚してますが、家内は仕事上多くの男性と(仕事上だと思いますが)交際しております。 私の場合、直接当該男性と会ったことはありませんが、家内を信用できるので 特に、家庭内での話題にしたことはありません。 よく考えて、気持ちを整理し、自身の将来を考えて判断して良いと思います。 それから、自分の出した結論に責任を持って、将来を後悔しないようにしてください。 それが一番正しい判断だと思います。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 脈なし

    なんで男性は好きでもない女の子に何度も何度も1日にキスできるんですか?ほっぺたや口に軽いキス など ずっとなでなでしてくれたり わたしが退屈そうに本読んでたら、笑顔でおいでって小さい子だっこするように(私が彼のお腹に背中をあてるかたち)引き寄せずっとだっこだけしてくれたり… 帰りもわたしが帰れるまで振り返るとずっとずっと見送ってくれたり… なんでつきあってもない女の子にこんなことするんですか?私はエッチは絶対にしないとつたえています 相手は彼女、います

  • 親の留守中に女の子を家に上げてるようです(小6)

    我が家は共働きで小学校6年生の息子がおります。親の帰宅は毎日19時という状況です。 家に誰もいない時は友達を家にあげてはいけないという約束なのですが、最近は放課後友達とうちで遊んでいるようです。 それどころか、女の子を家にあげていることが今日発覚しました。 怪しいと思い、先ほど携帯のメールをみてわかりました。 しかも、キスやハグもしているようなんです。 しかし、携帯を見たとも言えず、どう対処したらいいのか悩んでおります。 このまま放って置いてどんどんエスカレートしても困りますし・・・ やはり、小学校6年生で家で女の子と二人っきりでキスやハグというのは問題ですよね・・・ しかし、毎日両親不在なので嘘をつかれても携帯を見ない限りわからない状況です。 阻止するにはどうすればいいでしょうか?

  • 勃つ人、勃たない人

    私が高3だった頃、一つ年下の彼とお付き合いしていました。 その時の彼とはキス(フレンチもディープ)やハグをよくしていたのですが、勃っていませんでした。 仲が悪いわけでもなく、だいぶラブラブしてました。 もちろん彼はEDではないと思います。 そして今は別の方とお付き合いしてます。 今度は5歳年上で、27歳の方です。 今の彼は私がベットの上で座っていると、後ろから抱きしめてくれます。 その時彼のモノが背中に当たってくるんです。たまに脈打ってる時もあります。 私が隣から抱きしめたりしても、すごかったです。笑 この違いってなんなのでしょうか?笑 ふと気になったので回答おねがいします。

  • 彼女の心理を知りたい。

    自分には付き合って約半年になる彼女がいます。 彼女が内緒で元彼と会っていた事が発覚。 その事で今、かなり悩んでます。 彼女は俺の事を大好きだし、大事な存在だよ。と確信して言ってくれてます。 元彼は友達として支えになってくれてる。と言っていますが。。 今から三ヶ月前に、俺に内緒で元彼と会って、告白されています。そのあげく、無理矢理キスされたと白状してきました。 その事で、俺は元彼に関わるな!なんで、内緒で会ったりした!!と本気で怒りました。 それでも、元彼と会ったりしているので… 彼女の心理が分かりません。 彼女の友達の友達に元彼が関わっているので、飲み会とかパーティに参加したら、必ず、元彼と同窓する形になります。 その件で、どうしたらいいのか分かりません。

  • 風俗で人気のある子、指名がとれる子とは?

    事情があり昼の仕事をしながらヘルスで働いています。 入店して3ヵ月位になるのですが、今までに3人の人に本指名をいただきましたが、その人達がお店にいらっしゃらなくなり、先月は本指名0人、その後も新しく本指名できてくださる人がいません。 先月入った新人の子にも抜かれてしまい、成績表の下から2番目になってしまいました。 前回の質問を読んでいただいたら分かるのですが、うちの店は店長・スタッフによる判断で人気が出そうである女の子しか写真を多くのせてもらえません。 私は少ないです。 なのでネット指名と電話予約はほぼ見込めません。 それだけでも差別化されていて不公平だと考える時があります。 ですがまずは「私の接客が悪いのかも」と悩んでます。 容姿はスリムな方で胸は大きくありません。 顔はよく「可愛い」とは言っていただきます。 (1)どんなに疲れていても笑顔で挨拶 (2)挨拶もかねて「キスしていいですか?」とニッコリしてキスのあとハグ。 (3)お客さんの体を丁寧に洗いながら会話しつつ、たまにキス。 (4)サービスは、しながら性感帯を聞きつつ反応を見つつしてます。 (拒否がない限り、全身リップ、フェラは絶対) (5)お見送りの際は、ハグしてキス 何がダメなんでしょうか? 若くてかっこいいお客以外とは話するだけとか、サービスろくにしてないとか、キスもディーブキスはしないという女の子達もいる中で、その子達よりも成績の悪い自分に自信がなくなってしまいました。 男性スタッフも態度が露骨で出勤するのが憂鬱です。

  • エントリーシートの添削をお願いします

    就活生です。 エントリーシートの添削をお願いします。 お題は「自己PR」です。    私には、持ち前の明るさがあります。積極的に話しかけ、和の中心にいることで、周りの雰囲気を和やかにすることが出来ます。人のことをよく観察することで、周りにいる人が何をしたら喜んでくれるか、いきすぎて不快になっていないかを考えながら行動しています。高校のクラスに、なかなかクラスになじめない女の子がいました。挨拶しても返事をしているのか分からない子だったので、他のクラスメイトはその子に話しかけようとしませんでした。私は、積極的に話しかけたり、お昼ご飯に誘ったりしました。徐々に心を開いてくれるようになり、笑顔をみせてくれるようになりました。相手を知りたければ、信頼関係を築くことが大切であるということが分かりました。

  • これって脈あり?

    現在24歳になる勤労学生です 毎日看護師になるべく勉強をしていますが。本気で恋愛したい!と思ってクラスメイトに相談した所 クラスメイト主催の合コンに誘われました。 初回が19日の土曜日で年上のお兄さん達と飲み会でした。 翌日の日曜日がお休みだったのでクラスメイトの家に泊まると約束していたのに、クラスメイトの策略で合コンをしたお兄さんの家に泊まることになりました; それからメールのやり取りを何回かして 23日クリスマスパーティーがあるので来ない?とお誘いをいただきました。 本当はその日のうちに帰る予定だったのですが、結局帰れなくなり・・・・またそのお兄さんの家にお泊りをする事に・・・・・ その時ハグをしてもらったのですが、キスまでされて危うくHまでしてしまう所でした; こういうパターンは色々危険だなぁ・・・と思っていたのですが、今回はハッキリお断りをしてそれ以上先には進みませんでした・・・ 朝は駅まで送ってもらったりしたのですが コレって脈ありなんですかね? 私は出来ればお付き合いしたいなぁって思ってるけど、相手にも選ぶ権利はあるし・・・・って思うとちょっと・・・・ってなってしまいます; 私はどうしたら良いのか>< 2回あってお酒の力でそうなったとしたら、ちょっと考え物ですよね・・・皆さんどうか助けてください><

  • 付き合っていない関係・・・

    付き合っていない関係で、 何回も遊んでいる女の子が家に呼んでくれるけれど、 お泊まりになったとしてもキス以上は拒否されると男性はどう思いますか? 女の子からの好意は感じるのに(よく遊ぼうと誘ってくる)、 女の子からそういう雰囲気にすることもない。 女の子から軽くくっついてきたり、首などにキスしてきたりはするけど、どうもそれだけで幸せそうに満足している様子。 男性はむらむらして「これ以上やったら襲うよ?」など言うけれど、 「やだ~」と言うからそこ止まり。 二人の関係はハグ、軽いキス、ちょっと胸をお触りするまで・・・ 後は「だめ~」と言われてさりげなく止められるので男性も求めたりせず我慢している様子。 この女の子をどう思いますか? (したくないなら俺のことは好きじゃない?他にも男がいるから煮え切らない態度?経験がない?などなど・・・・・) 二人の関係は仲が良く、週1近いペースで会っては食事に行ったりぶらぶら散歩したり観光したりして、 男性は女の子にじゃれるようによくちょっかいを出します。(くすぐる、二の腕や腰をムニムニしたり) 女の子はいつも「やめて~」と笑って言うような関係です。 ちなみに誘うのは女の子からが多く、男性は年上で社会人、女の子は大学生です。 二人で会うのは20回を越えていて、ここ2か月くらいは週1くらいで会っていて仲も深まっており、お泊まりだったりお家でのんびりするのも最近のことです。 ・年齢差は10ほど ・女の子は男友達が多い、二人で遊んだりもしているよう ・ここ二ヶ月くらいで仲良くなってから男性は女の子が「飲み会だった」「出掛ける」「旅行に行く」など話すと、合コン?とか何人で?とか誰と?とか聞くようになる→今まではこういった探りはなかった ・女の子にメールが来たら、男からじゃないのー?なども。軽いかんじですが… ・女の子は誘ったりしてくるが会った時はいつも淡白で落ち着いており、好きオーラを出しまくるわけじゃない ・メールなどの連絡も、会う約束をする時くらいしか来ない ・女の子は好き(今すぐ付き合いたいわけじゃない)と伝えたことがある ・会い始めて最初の2.3週間、女の子には彼氏が居たようだが別れた(彼氏が居た状態でまだ付き合いの浅い男性を普通に家に入れ、事情があり一晩泊める→警戒しており男性も手は出さずハグ、おでこに軽くキスのみ) ↑のことがあると、 軽いのか?からかわれている?という意識は抜けませんか? でも軽いと思っているならもう手を出されているような… 男性は独身彼女なし、 前の仕事を辞め転職し就職したばかりで、今は手一杯で恋愛モードになり切れない感じです。 女性慣れはしています。 ご意見お聞かせください。

  • 心配どすえーー!!ーーーーー!!!!

    最近同い年の大学生で幼馴染である彼女ができました。(20歳ということにしておきます。) その娘はいわゆる飲み会好きです。遠恋でもあります。 彼女補正もかかると思うので可愛いかと聞かれれば物凄く可愛いです。 ここからが本題ですが、 つい先日彼女から4:4で飲み会してるーとの連絡がありました。 かなり飲んだということだ酔っていたのですが現場の写メをおくってきました。 そこには彼女を除いた、笑顔で抱き合っている3組の男女が。 もちろんこの場にカップルは一組もありませぬ。さらには彼氏出来たての女の子が一人います。 その子達はキスやらハグやら酔った勢いでしていたらしいのですが、自分の彼女はそういうことは全くしなかったといっています。 一つ大事なことですが、自分の彼女はいわゆるガードが固い女です。それもかなりの。 ですが、そんな写真を見せられそんなことを言われたら心配なものは心配です。 自然な感情だと思っています。 都会の飲み会はこんなのが普通だよーと言っているのですが、こんなものなら大学生と都会が嫌になりそうです。(自分は大学のため地方へ) 以上ですが、みなさんはこのことについてどう思いますか? どんな観点からの意見でも構いません。 寧ろ色々な意見を聞いて見たいです。 よろしくお願いします。

  • 彼にどう思われてるんでしょうか?

    最初は彼の方が好意を持ってくれて連絡をくれていたのですが 、私も素直じゃなく私の態度や 返しで自分のことを興味ないと 思っていたようです。 それで一度離れたので好きとか ではないですが、一 緒にいると 楽しいから会いたいと思ってい たなど自分の考えを話し合いま した。 すると彼は向き合うことができ てよかったと言い、また二人で 会うようになりました。 週に一度くらいご飯食べや夜に 車の中で会って話したりしてい ました。 それが家(実家)に呼ばれ何度かは 断ったのですが、私も好きにな ってきていて一緒にいたくて行 ってしまいました。 そこでまったり過ごしていたの ですが、そのままベットに一緒 に寝てキスをしてしまいました 。 ずーっと抱き合いながらキスを してる感じです。 やはり触ってきたので止めると 変なことしてごめんね。エッチ はしないよ。と止めてくれてい たのですが、二回目になると盛 り上がって私も拒むことができ ず胸触って舐めたり、下の方も 触られました。 さすがに彼は我慢できなくなっ てエッチしよう?と言ってきま したが、断ってしまいました。 ここまでさせといて最悪ですし 矛盾しているのは分かっている んですが付き合ってないのに最 後までしたくありません。 じゃあこういうことはしない方 がいいというのは分かっていま すが、やはり会えばキスしたく なってどんどんエスカレートし てしまいます。 最近は外で会うときも帰り際に キスをしたり帰るときも部屋を 出る時にハグしたりするように なってきてしまいました。 彼は最初の頃迷惑かけるから心 配しなくても告白とかしないか ら安心してと言っていました。 私の先輩が彼のことを気に入っ ていて会っているのを内緒にし ているからです。 私はまだ今の段階では先輩に言 いにくいので彼もそれを分かっ ているし付き合うとかにはなら ないと思います。 会いたいとかお互い言ってるん ですが、やはり体の関係が入っ てきていて彼にどう思われてい るかが気になります。 やはり体目的?とか…