• 締切済み

女性あるいはSEX(イコールではありません)そのものにロマンを追い求めるのはおかしいでしょうか?

女性あるいはSEX(イコールではありません)そのものにロマンを追い求めるのはおかしいでしょうか? 若い女性をくちどく趣味はありませんが、女性にロマンを求めるのは決して悪いことではないと思うのですが 

みんなの回答

• iona-i
回答No.7

おはようございます。 相手に求めるというわけではないですよね!?? ただ、男女問わず、あまり好意がない人に、 ロマンチックな事をされてもヒくだけだと思うんですよね。。。 白馬の王子様を待ってる女性がいるように、 ロマンを求める男性がいてもおかしくないし、 ただ、そういう二人が出会う確率も少ないから 難しいと思うんですよね。 これがロマンだ!!と押し付けるならイヤですよね。 それはお互い様で、レディーファーストを押し付ける女性とか一緒ですよね。。。!?? なんかあまり答えになってませんね。

noname#137025
noname#137025
回答No.6

悪いことではありませんよ。 男は女より比較にならないほどロマンチストですから。 女は信用なりません。男が思っているよりもビビるくらい思慮深い生き物ですから。 女は信用なりません。。。

noname#5566
noname#5566
回答No.5

ロマンというか理想を持つのは良いと思いますが、 ドラマのようなロマンチックな事は稀にしかあまり起きないのでホドホドが良いかと思います。 (じゃないと、理想と現実とギャップで幻滅する事がありますんで^^;)

• neterukun
回答No.4

neterukunです ロマンの内容にもよりますが それがゴク常識的なものの場合はありでしょうね (犯罪にロマンとか病気にロマンとかそういうのじゃないってことです) SEXもいろいろやってみて研究されることもあるでしょう ただわかっていただきたいのはSEXについては 相手の承諾もいるということです。 2人でするものですからね。 嫌いな体位を嫌がってるのに「これはロマンだ」と かたづけてはならないということですよ

noname#5915
noname#5915
回答No.3

「ロマンを求める」とはどういう意味ですか? 現実にはありえないくらい女性を理想化するということですか?

• amukun
回答No.2

悪いことではありませんが、そういう事を公言する人間はたいてい白い目で見られます。

• jujuta
回答No.1

ご質問の内容がよくイメージできないのですが…。 ロマンの対象は各人の”趣味=標準はない”と思います。 なので、おかしくはないと思いますよ。  ただ”ロマンを追い求める”という語感から一般大衆が 受けるイメージするものとは、若干の隔たりがあるかもしれませんね。