• 締切済み

とてもつらい、しんどいです。

flower-pの回答

• flower-p
回答No.5

妹さん絶対間違っています。 人に物を頼む時は、低姿勢でお願いするのが 筋です。 姉妹だからと言って、甘え過ぎです! 私だったらですが、一切無視します。 自分のやる事だけちゃんとやれば大丈夫です。 神様はちゃんと見ています!自分に自信を持って 妹さんに負けないで下さい。 妹さんにどんな事を言われてもされても一切無視 かなりしんどいと思いますが、そうしないといつまでたっても 変わりません。神様は正しい人の味方です! 心を強くして頑張って下さい。 辛かったら毎日でも良いからまたMSNに投稿して下さいね。 私は陰ながら相談者さまを応援していますので。

noname#155167
質問者

お礼

妹さんが少しでも感謝してくれたらいいのにね、と私の主治医にも言われました。 皆様の、またあなた様のおかげで自分のしたいこと、しなければいけないことを思い出すことができました。ありがとうございました。 そしてご親切に >辛かったら毎日でも良いからまたMSNに投稿して下さいね。 と書いてくださった、この一文がとても心強いです。