• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼントを貰わなかった…

私は高校の時からの友達がいて毎年誕生日プレゼントを渡していました。お互い仕事を初めてからは会う時間がなくプレゼントを渡すのも何ヵ月かおくれになってしまったりもしましたが私は彼女にはいつもお世話になってるし何ヵ月か遅れたけど去年も渡しました。 私の誕生日は去年の末だったのですが、誕生日メールはきたのですがこの間あった時にも誕生日プレゼントはありませんでした。 こうやって期待するのもおかしいかもしれませんが毎年楽しみにしてたのもあるのでショックでした…笑 彼女は最近忙しいので誕生日プレゼントのことを忘れてるんでしょうか。 それとももう3か月もたつし渡さなくていいかと思ってるのかな? こういう経験ある方いますか? またこういう時どうすればいいのでしょう(´`)

noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150081

次回から渡さない。 誕生日プレゼントは催促するものではないし、彼女は毎回毎回大変だったのかもしれません。 もうやめたいのかもしれないので何もせずでいいのでは・・