彼女に誕生日プレゼントをくれない理由は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢との関係に不満があるからかもしれません。彼女との交換プレゼントの格差に違和感を感じているのかもしれません。
  • 彼女は料理が得意で、普段料理を作ってくれているのに、なぜか誕生日にはプレゼントをもらえなかったことが気になっています。
  • 誕生日に特別なお店に連れて行く予定ですが、プレゼントを渡さないでいいか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼントをくれない彼女

週に2回ほど会ってる風俗嬢の、出会って8ヶ月になる (未婚の母25才)の誕生日が来週です。 去年初めてのクリスマスはプレゼントの交換 (自身のプレゼントは3万円の品)彼女のプレゼントは5千円の品 (5千円位)を互いにしました。 その後自分の誕生日があり料理(ピザ)を作ってもらいましたが (普段も料理好きでたまに作ってくれます) なぜかプレゼントは貰えませんでした(なぜ?) せっかくの誕生日なんでいつもと違うお店に食事しに連れて行こうと思いますが、なんか気分がスッキリしないので今回プレゼントは渡さないでいようか迷ってます。 みなさんならどうしますか?ご意見を宜しくお願い致します。

noname#182089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

誕生日に必ず交換しなければならないという決まりはありません。彼女の祝儀かもしれません。そのことだけをとらえて判断するのは早計です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 判断が早計でした。 もっと大きい気持ちで彼女を見ていこうとおもいます スッキリしました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sna02969
回答No.3

質問者様の誕生日に相手の方はピザを作ってくださったのですね?これって立派な『誕生日プレゼント』だと私は思いますよ。それ以上の(たとえば高価なもの)が欲しいのですか?『どうしますか?』への答えですがちゃんとお返しします。追伸 子供を一人育てるのに幾らかかるか知っていますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 食事に行って手作りケーキを作ってお返します。 子供一人育てるのに幾らかかりますか?←知りません。

質問者

補足

それ以上(たとえば高価なもの)が欲しいですか? ↑全然欲しくありません。

• 2009ken
回答No.2

そもそも、あなたが付き合ってると思い込んでるだけで、彼女はお客の一人でしかないかもよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めてお店で出会い、その後お店には行ったことありませんが他にも遊んでる男性いてもおかしくないですし、そうかも知れません。