• 締切済み

彼女へホワイトデーのお返し

付き合って一ヶ月くらいの彼女がいます。僕が28相手が31です。 バレンタインにチョコをもらったので、お返しを何にしようか考えています。 お菓子か彼女が好きなハーブティーにしようかと考えたのですが、やっぱり残るものの法がいいんでしょうか?

みんなの回答

• ALLADDIN
回答No.3

NO.2の方と同感です。 相手のためにいろいろ考えながら、選んでくれたと分かれば、 間違いなく彼女は喜びます。 付き合ってるんだから、自信もってください。

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

品物の種類より、「それを選んだ時彼女の事をどれだけ一生懸命考えて決めたか」を言葉なりメッセージに添えて、気持ちを伝える事が重要だと思います。 たとえ的外れな品物でも、それを彼氏が一生懸命になって自分のために考えてくれた事がチラリとでもわかれば、それこそ、お金で買えない贈り物になると思います。 チョコのお返しですから、気持ちが入っているならお菓子などで充分でしょう。

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#150081
noname#150081
回答No.1

彼女になら聞いてみてもいいと思う。 ホワイトデー何がいい?と・・ ハーブティーは好き嫌いが分かれるので無難に普通の紅茶の方がいいかもしれません。

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます