• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が冷めてきたそうなんです・・・。)

彼女が冷めてきた!どうすれば彼女がまた僕のことを好きになってくれるか悩んでいます

g8r2e7enの回答

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

なんで冷められたのかその理由がわかれば改善しようがありますね。 ・あなたの束縛が強いとか。(他の男に対する嫉妬心がすごいとか) ・ふたりに関しての話しかしないとか。(彼女はもっとスポーツ選手とかドラマの話をしたかったかもしれない) ・彼女の感情を理解してあげられなかったとか。(だいたい男性は自分の意見を通すことが多いので、聞き役になってくれないと不満) 男女とか関係なく、相手を人間として好きになれていますか? 相手の性格を理解できていますか? 一番の親友になれていますか? そうなっていないなら、ただの恋愛ごっこです。 別れたほうがいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 元カノに告りたい。by中一男子

    僕は今、中一です。 先月、4ヶ月半付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由は、あっちが僕に冷めたことからです。 冷めた原因は、気づいたら冷めてたと言われました。 別れてから、2週間後くらいに、 彼女(元カノ)に好きな人を その日に何回も聞かれて、 それで、○○(元カノ)が教えてくれたらいいよと 言っても、教えてくれず、 僕の好きな人を聞いてきます。 これはあっちが僕の事を好きだから、 気づいてほしいから言ってくるんですか? それとも、ただ単に、聞いてきただけだと思いますか?? ちなみに、その彼女は、恥ずかしがりやで 人をもてあそぶようなことはしないこです。 このことについては、 女性の方、色々教えてください!! もちろん!!男性の方からの意見も 大歓迎です♪w 話変わって、 僕は、まだ彼女の事が 好きです。 今週あたりに、告ります。 ふられたとしても、 自分の想いを素直に 言えるだけいいかな、と思っています。 直接告るつもりです。 どのような告白の仕方がいいと思いますか? また、女性の方からしたら、 どのような告白のされ方がいいですか?? 長文すいません^^; みなさんの、貴重なご意見、ご回答、待ってます!!

  • トキソプラズマ検査結果 160W

    はじめまして!今妊娠16週の初の妊娠で うれしさ反面いろいろと戸惑っております。 先日初期の血液検査結果をもらい不安になりました ・トキソプラズマ半定量 参考基準値160未満 倍とかかれていて、私は160 Wでした 胎児に影響があるのしょうか? このWとはどういう意味なのでしょうか? 不安で不安で・・・ わかる方お願いします

  • 恋愛に自信を無くしました

    私は、これまでに7人くらい付き合ってきた事がある高校生です。 私が初めて付き合い始めたのは中1のときでその時は嬉しかったのですが半年で終わってしまい、高2のとき2人目の彼女ができました。ですが今度は1ヶ月半くらいで終わってしまいました。 それ以降にも彼女ができたのですが、1、2ヶ月くらいで終わってしまい、短いときは1週間で別れを告げられました。 今まで付き合ってもこうして1年も続かないで別れを告げられるような自分にはもう恋愛はしない方がいいのでしょうか? もちろん自分の悪いところも考えて反省もしてます。 でも今の自分に正直、恋愛する度に苦しくなります。またすぐに別れを告げられるようじゃ恋愛もしないで結婚もせずに一生独身でいたほうがいいでしょうか? 皆さんの意見お待ちしています。

  • よみうりテレビでのガキ打ち切りについて。

    今月19日、よみうりテレビ系列で、「ガキの使いやあれへんで」が打ち切りになってしまいました。 私は関東に住んでいるので、放送はされているのですが、ガキの使いを楽しみにしていた関西地方の方たちに何かできる事は無いかと思い、インターネット上で署名運動をして、それをよみうりテレビに渡そうかと思っています。 それで、意見をお伺いしたいのは、私は今まで署名運動をした事が無いので、 このような活動におけるノウハウが全くないので参考になる意見をお聞きしたいと思って投稿しました。 はたして署名運動をした所でよみうりテレビが動くかどうかはわかりませんが、今まで私を楽しませてくれたガキの使いへの恩返しだと思っています。 この活動に対する意見をお待ちしています。

  • 「いいこだね」だめな誉め方だそうです

    1歳3ヶ月の子供がいます。 新聞に乗っていたと聞いたのですが、子供を誉め方で 「えらい」「すごい」「いいこだね」などの言葉はよくないと聞きました。 「上手だね」はいいとの事。 「いい子でいなくてはいけない」と言う気持ちからプレッシャーを与える言い方になるそうです。 いままではたくさん使っていましたが皆さんは使っていますか? つい使ってしまう言葉なので少し困っています。 「いいこ、いいこ」と撫でるのは大丈夫なのでしょうか‥。 ご意見、アドバイス宜しく御願いします。

  • 元カノは今、自分の事をどう思ってるか

    えっと、中一男子です。 1ヶ月ほど前に4ヶ月半続いた彼女と別れました。 彼女が自分に冷めて別れました。 それで、最近、 メールで好きな人誰??って聞かれて、 俺が、「教えんw」 って言っても、 教えてって言ってきて、 それから、話題が変わって、 その話の途中に、 「好きな人教えろー」と言われました。 エイプリルフールの時に、 俺が、 「これこれ、こうゆう理由があって、 俺は多分死ぬ。」(先輩キレて、ケンカしたら死ぬ) って送ったら、 3日後?くらいに、 俺に、 「あの話どうなったん? めっちゃ心配なんだけど・・・」 って送られてきました これは優しいだけでしょうか? それとも、ちょっとしたアピールですか? 良く分からないので、 一緒に考えてくださったり、 この話に共感、もしくは疑問を 教えてくれると嬉しいです!! 出来れば、 中学生 女子の方など 答えていただければいいです!! もちろん、男性の方でも 教えてください!! 長文すいません^^; みなさんの、貴重なご意見、 ご回答をお待ちしてます!!!

  • 失恋後のケア

    どうか参考意見お願いします。三年半付き合いましたが、振られてしまいました。浮気されていたのですが・・・・失恋後、そろそろ一ヶ月になります。浮気されると引きずると言いますが、どうなのでしょうか?。経験者の皆さんはどんなもんでしたか?回答お願いします。現在の私としては、何考える訳も無く呆けたり、なんとなくポッカリ穴の開いた感じで、あまり笑わなくなりました。しかし、泣くようなことも無いですし、元彼女を思い出す事も減りました、やり直したい!とかもありませんし、恨む様な考えも無く、好きな人とかもいません。みなさんは、そんな時期どう過ごしましたか?どのくらい引きずりましたか?。きっかけなどでも良いです、参考意見お願いします。

  • 皆さんのご意見をお聞かせください。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 今の彼と付き合って、一年半になりますが、セックスの回数が一ヶ月から一ヶ月半に一回です。 付き合い始めた当初はもっと多かったのですが、半年を過ぎた頃から段々少なくなり今に至ります。 キスも付き合い始めた頃はしていましたが、半年を越した頃から、言わないとしてくれなくなりました。 彼に正直に伝えましたが、「自分に自信がないから…。」と言われました。 彼は37歳ですが、自分のやりたいように好きな事をして今まで生きてきたので、いざ私と結婚したい、と思った時に、現実に直面し、付き合う資格がない、自信がない、と言うようになりました。 聞くと、好きな気持ちは変わらない、と言います。 私も大好きなので、いろんな事を受け止めようとしてしまいます。 ですが、喧嘩も多いですし、将来が不安になります。 私は今後どうすればよいのでしょうか? 彼とのセックスやキスの回数は一般的ですか? (私がいままでお付き合いしてきた人との関係は違いました。) 彼は本当に私の事を好きなのでしょうか?(ほぼ毎日会っています。朝まで一緒にいます。) 皆様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 中学生です。

    中一です。 皆さんの意見を参考にしたいと思ってるんですが、 中学生って貯金したほうがいいんですか? 一応、僕は4万円ぐらいしか貯金できてないです。

  • 外壁の塗装をするそうです

    先日アパートの大家さんが来て「外壁の塗装をする」と言いました。 「他の家はまぁどうでもいいんだけど、お宅は赤ちゃんがいるから一応ね」ということでした。 うちが嫌だと言えばもっと後にすることも考えているというようなことも言っていましたが、今やりたいというのが見え見えだったので、いいですと答えてしまいました。 それに建物というのは早め早めのメンテナンスが大事と聞いたことがあったので、「遅らせたから建物の傷みが進んだ」と思われるのも嫌でしたし。 今アスベストとかシックハウスとか建物に関する話題って事欠かないですよね。 外壁とはいえあんまりいい気分がしません。 赤ちゃんはようやく3ヶ月になったばかりです。 2歳半の子供もいます。 『外壁の塗装』はそんなに気にしなくてもいいでしょうか。