解決済み

彼女が冷めてきたそうなんです・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338901
  • 閲覧数406
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (12/38)

えとぉ~
中一のガキです。w

彼女とは付き合って
4ヶ月半になります。
先日、彼女に
「好きかどうかわからない」と言われ、
俺が、
「冷めてきたって事?」
と聞いたら、
「うん」と言われました・・・

で、彼女に
「別れた方がいいのかな。」
と言われてしまい、
今、すごく不安なんです。

もう、今の僕は、彼女しか好きになれない。
愛せないんです。
どうすれば、彼女がまた
僕の事を好きになってくれると
思いますか??
愛しあうことが出来ると思いますか?

それとも、もし別れてしまった場合、
一旦、彼女を諦めるのも
いいと思いますか?

真面目に悩んでます。
みなさんの貴重な意見を参考にさせてください、
お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (240/932)

なんで冷められたのかその理由がわかれば改善しようがありますね。

・あなたの束縛が強いとか。(他の男に対する嫉妬心がすごいとか)
・ふたりに関しての話しかしないとか。(彼女はもっとスポーツ選手とかドラマの話をしたかったかもしれない)
・彼女の感情を理解してあげられなかったとか。(だいたい男性は自分の意見を通すことが多いので、聞き役になってくれないと不満)

男女とか関係なく、相手を人間として好きになれていますか?
相手の性格を理解できていますか?
一番の親友になれていますか?

そうなっていないなら、ただの恋愛ごっこです。
別れたほうがいいでしょうね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

ここはあっさりと彼女の希望を受け入れるしかないでしょう。
つまり、別れる。
「彼女しか好きになれない」といったって、彼女から見て何かの変化がなければ、単に「しつこい」でしかないわけですから、よけいに嫌われるだけでしょう。
彼女が失ったものがどれだけ大切なものであったかを思い知るのは、それを「失った」時なのです。