中一男子が元カノに告白する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中一男子が元カノに告白する方法や、女性から見た理想的な告白のされ方について教えてください。
  • 中一男子がまだ好きな元カノに告白することについて、相手の気持ちや最適な告白方法についてアドバイスをお願いします。
  • 中一男子が元カノに告白する際のアプローチや、女性からの意見を募集しています。どのように告白すればいいか、ぜひアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノに告りたい。by中一男子

僕は今、中一です。 先月、4ヶ月半付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由は、あっちが僕に冷めたことからです。 冷めた原因は、気づいたら冷めてたと言われました。 別れてから、2週間後くらいに、 彼女(元カノ)に好きな人を その日に何回も聞かれて、 それで、○○(元カノ)が教えてくれたらいいよと 言っても、教えてくれず、 僕の好きな人を聞いてきます。 これはあっちが僕の事を好きだから、 気づいてほしいから言ってくるんですか? それとも、ただ単に、聞いてきただけだと思いますか?? ちなみに、その彼女は、恥ずかしがりやで 人をもてあそぶようなことはしないこです。 このことについては、 女性の方、色々教えてください!! もちろん!!男性の方からの意見も 大歓迎です♪w 話変わって、 僕は、まだ彼女の事が 好きです。 今週あたりに、告ります。 ふられたとしても、 自分の想いを素直に 言えるだけいいかな、と思っています。 直接告るつもりです。 どのような告白の仕方がいいと思いますか? また、女性の方からしたら、 どのような告白のされ方がいいですか?? 長文すいません^^; みなさんの、貴重なご意見、ご回答、待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いいね♪( ´▽`)応援するわ。 素直な感じ、懐かしい… 回答ですが 気にならなきゃ、あなたに好き人いる?と聞きません ましては、その元カノが誰か他に好きな人居たら その人に聞きに行くはず。 告白の仕方か… ストレート。これが1番。 やっぱり大好きなんだ、冷めたのは 俺が悪かったし…目を配れなかったせいやから。 冷めないよーに、今度は離さないから…いや離したくない。 だからもう一回付き合ってくれへんかな? みたいな?笑♪( ´▽`) 頑張れm(_ _)m

yuttis
質問者

お礼

めちゃくちゃ参考になりました!! その言葉を参考に、 今週、頑張ります!!

その他の回答 (3)

noname#155869
noname#155869
回答No.3

1年前は小学生な男にコクられても嬉しくないよー もっと大人の男の人が好まれるんだわ^^

yuttis
質問者

お礼

いちお、今は中2ですw ご回答 ありがとうございます!!

• 19740
回答No.2

コクってそれで何がしたいんだ? ちょうど君くらいの年のときはHがしたくてしかたないじゃないか まー後悔がないようにね くれぐれもうまくいってもHなことはするんじゃないよ 責任とれる歳でないんだから

yuttis
質問者

お礼

そ、そんな事 しませんよ!! でも、 したいって思うことはあるんですけどねwww とりあえず、元カノと また一緒になれることを 祈ります 貴重なご意見、 ありがとうございました!!

回答No.1

きっと、元カノさんは気になってしかたがないのですねwww 別れる際、どのようにして別れたのか分かりませんが、すこし一人になって、寂しくなって後悔とかしてるのかな。 でも、あなたに気がなければ、聞いてくることもないでしょうから。 私にはそのような経験はありませんが、面と向かって、ありのままで好きだと言われたら、とても嬉しくて恥ずかしくなっちゃいますwww うまくいくといいですね☆ 応援してます☆

yuttis
質問者

お礼

僕もそう思ってます!! 勘違いじゃなければいいですwww 応援よろしくおねがいします!! ホントに貴重なご意見、 ありがとうございました!!