• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中1の男子です。相談があります。

中1の男子です。相談があります。 4ヶ月前に告白して「まだ付き合うとかわからないから、でも嫌いにならないでね」と言って降られました。(一部省略) 前に質問した時に三ヶ月後に告白すれば成功するかも といって告白しました。今好きな人と隣の席です。前に返事はきまづくなると嫌だから冬休み明けに返事すると言ってました。今は結構しゃべります。やっぱり降られます? 補足で告白した理由はその好きな人に今まだ私の事好き って聞いてきたからです。他にはその好きな人と付き合ってるみたいな噂があってその噂をされても私は嫌じゃないよと言われたからです。その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#197650
noname#197650

>やっぱり降られます? 脈ありのように思います。 しかし、油断は禁物です。 詰めが一番大事で、 相手から、「付き合ってもいい」と聞くまでは安心してはいけません。 >その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか? 日本語がイマイチわかりにくいですね。 補足を希望します。