• ベストアンサー
  • 困ってます

中1男子です。 小学4年生のころ好きな人に告白したのですが返事が全く返

中1男子です。 小学4年生のころ好きな人に告白したのですが返事が全く返って来ません。 振られたのでしょうか? その子はとても恥ずかしがり屋で授業中も先生に指されたら黙ってしまう人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • erumera

少年よ!君は事を急ぎすぎた!中1くらいで「告白⇒即交際」なんて美味しい話があるか!あるのか?最近は。許さーん!!!中坊の間は好きな気持ちを成就出来なくて悶々としているくらいで丁度いいのだ! その子は恥ずかしがり屋なのだろう?ならば返事がホイホイ返って来ないのは自明だろう。 もしかしたら、もしかしたらだよ?そんな恥ずかしがり屋な彼女は君の告白を嬉しく思っていても、その性格のために何も出来ないでいるのかもしれないではないか! 考えろ!彼女の気持ちも!それが優しさだ!

質問者からのお礼

なるほど、分かったような分からないような、、、 まあ、中学1年生ではまだ早いということですね。 では、少し時間が経ってから催促してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

うーん ふられちゃったかなーー もしくはしゃべるのも恥ずかしいとか

質問者からのお礼

普通に話したり、ババ抜きしたりするので喋るのが恥ずかしいというのはないと思います。 ご回答ありがとうございました。 やっぱり、ふられちゃったのかなーー