• 締切済み

中1のの頃とても仲良しな同じクラス同級生の男子がい

中1のの頃とても仲良しな同じクラス同級生の男子がいました。 中学2年になり告白をしましたが友達の方が話しやすいからと振られてしまいました。 なので、中学二年の頃は彼とはほぼ接点はありませんでした。(クラスも離れたので) 現在中三で同じクラスで普通に話してくれたり仲良くしてくれます。彼は私がまだ好きなのを知っています。 でも話してくれたりするのはなぜだと思いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.7

友達の方が話しやすいから と 答えが書いてありますね。 話しやすい友達だと思っているのです。

• gongorogon
回答No.6

普通でしょう。 あなたが意識しているだけだと思います。

• zabusakura
回答No.5

あなたが好きでも彼が受け入れなければ、現状、変わらないって 解ってるから。

• kon555
回答No.4

当然個人差があるものですが、中学生の頃というのは男子の場合、思春期等の発達の度合い的な問題で恋愛どうのというのがピンとこない場合があります。 あなたのいう「彼」がどうかはわかりませんが、本当に『彼氏彼女より友達の方がいい』と思い、今も純粋に友達として接している可能性もあるかも。 貴女が諦められないというなら、気長に細々とアピールをしながら接点を持ち続けるといいですよ。その内どこかで意識し始めたりするものです。

回答No.3

友達だと思っているから。

• tzd78886
回答No.2

中学生の告白だの振られるだのなんて、そんな深いものではありません。深刻にならないで考えることです。あなたは告白するとき、結婚まで考えてしたのでしょうか。

noname#236512
noname#236512
回答No.1

同じクラスだから。