• ベストアンサー

わたしは間違ってますか

payuの回答

• payu
回答No.6

とにかく我関せず!の感じでいくほうが良いと思います。 もうこれからどんなことが合っても返事をしない・無視・ そういうのが続くと相手も≪なにしてんだろう?≫って自分のバカさに気づくもの! 何か反応をだしたらあいての思うつぼ・面白がってどんどんしますよ。そういうのは無視・!これにつきますね。

noname#5455
質問者

お礼

相手の思うつぼだけには絶対なりたくないです、断固として無視をしたいと思います、ありがとうございます。