• 締切済み

着信拒否されてないけれど。

こんばんは。 すみませんが、30代男性の方からのご回答でお願いします。 恋愛(不倫)関係にある3年目の彼からここ半年近くメールの返信がありません。 ただでさえ、忙しい彼なのでなかなか返信出来ないのも解りますが、平日は1日1回は私から差し障りないメールを送る毎日です。 ここで質問ですが、男性の場合、好意が無くなった女性に対して一方的に来るメールも着信拒否しないのは何故ですか? 反対に女性なら、しつこい男性のメルアドなんて着信拒否してそうですけど、本当に嫌いだと感じた彼女からのメルアドなんて拒否られていいはずなのに。 彼が私の事をもう想っていないなら=拒否されてると判別が着くのに。 会社ではほぼ毎日顔を合わせますが、仕事の話を交わすしか出来ないけれど、避けられてる風でもないし、益々彼の事が分からなくなってきました。 皆さんはあまり気持ちが無くなった女性からの着信拒否しますか? しませんか? それから、もしも拒否しないのであれば他に理由なんてあるのでしょうが?

みんなの回答

noname#132246
noname#132246
回答No.2

厳しい言葉ですが、自然消滅をよそおいたいので、 着拒します。 ごめんね。だけど、どんな理由であれ 不倫はダメだよね。 すみません。 あと、コレ、怖い話しだけど、僕の友人は 奥さんが、携帯取り上げて、ずっと記録に残して、 裁判沙汰の証拠品として提出したんだけど。。 最終的な事も想像しといた方がいいよ。 世の中、頭の良い奥さんも多いからね。

mihoaraki
質問者

お礼

そうですよね。 頭では分かっていても、自分で心までコントロールが出来ないところまで落ちてしまうんですよ。 ご回答ありがとうございます。

noname#133106
noname#133106
回答No.1

すみません。女性ですが。 着信拒否しているかもしれませんよ。 私もマルチ商法でしつこい方の電話とメールは「相手に通知しない」設定で着信拒否しています。 理由は、着信拒否を通知すると違う番号やアドレスからアクセスしてくるからです。