解決済み

結婚指輪?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337448
  • 閲覧数324
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (228/372)

これって結婚指輪に見えますか?
http://www.loves-bb.com/menu2/closetome/pairring/sr14-014.htm
なんとなく決めてしまったのですが、my love for you is foreverは結構露骨だなって思ってw
まあもう注文してしまったのでどうしようもないのですけど、皆さんのご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (1503/6363)

回答のお礼拝見しましたが、結婚指輪に見えないほうがいいというお話だったのですね。
見えないので安心して下さい。
ペアリングとしてならなんの問題もありませんよ。
お幸せに♪
お礼コメント
nemuine8

お礼率 61% (228/372)

なるほど 指輪にもいろいろあるのですね。 ちゃんとした指輪を買うときはもっと注意して選んだほうがよさそうです 回答ありがとうございました
投稿日時 - 2012-03-02 11:33:21
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1503/6363)

シルバーですよね?
そもそも結婚指輪ではありませんね。なので当然見えません。

シルバーのロジウム加工なら2千円位でも探せたでしょうし、こんなに出すなら18金もいけたように思います。
体型が変わった時の作り直しも出来ないし、つけ心地も良くないのでこれはこれでファッションリングとして楽しんで、生活に余裕が出来たら買い直したほうがいいかもしれません。

プラチナなら傷がついても磨けば新品の輝きを取り戻せますが、シルバーはコートが取れたら普通にくすむしこちらは2色なので、一生使うには色々難しいように思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんにちは

ペアリングと書いてありますよね
結婚指輪としてはちょっと使わないデザインです
お礼コメント
nemuine8

お礼率 61% (228/372)

回答ありがとうございます。確かに結婚指輪とは書いてないですね。ちょっとメッセージが恥ずかしいですが、毎日つけます。笑
投稿日時 - 2012-03-02 09:20:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/5)

見えます。結婚指輪に。
らしいとからしくないとか、関係ないですよ。
りっぱにペアリングになってます。
指輪を購入できない結婚さえあるでしょうし。
これだと一度思った
のが、一番正しいと、結論的に思うことが全く別事でもあります。
大丈夫。
お礼コメント
nemuine8

お礼率 61% (228/372)

ありがとうございます
いつかは結婚したいとおもってますけど今のところ彼女なのでペアリングを探してたんですね^^;
結婚式まで待ったほうがいいですかねw?
投稿日時 - 2012-03-02 06:28:14