• ベストアンサー

少女時代 ティファニーとジェシカの違い

SONEなのにジェシカとティファニーをよく間違えます。 All my love is for youのPVでソファに座っている黒いブラウスを着ているのがジェシカで、窓際にいる白いブラウスを着ているのがティパで間違いありませんか。 また全員で歌っているシーンで画面一番左がジェシカで合ってますか? http://www.youtube.com/watch?v=kKAnYWNnYW8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195924
noname#195924
回答No.2

間違いありません^^ 全員で歌ってるシーンって幾つかありますが・・・(;・д・) 0:58 からのシーンは最前列の左がジェシカで 2:54 からのシーンはおっしゃる通りで合ってますm(_ _)m まぁ、そのうち区別つきますって^^

hazimecchi
質問者

お礼

ふぅ、当たりました。「TIME MACHINE」ではずっと間違えて見てましたので。 今後も繰り返し見て「違いの分かる男」になります。二人とも同じ髪の色、分け方なので戸惑います。

その他の回答 (3)

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.4

整形してんだから似てるの当たり前だ(笑) よくそんな人のファンできますねwww 頭沸いてる(笑)

noname#163126
noname#163126
回答No.3

古い、古い、古~~~~~~~い話しですが、ザ・ピーナッツという双子がいました。片方のかたが沢田研二さんと結婚しました。沢田さんは、きちんと姉妹の区別がついていたんでしょうね、もちろん。たくさん接すれば似た者の区別はつくんじゃないかなあ。 少女グループも区別がつくのではないかな。

noname#163126
noname#163126
回答No.1

繰り返し繰り返し見比べるのが唯一の解決法だと思います。

関連するQ&A

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • 違いを教えてください。

    All my love to you All my love for you の、意味やニュアンスの違いを教えてください。

  • 少女時代のジェシカとティファニーの見分け方

    少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 最後に何で驚いているのですか?

    タイ語が分からない Nothing's gonna change my love for you Cover CanDid_KiBt https://www.youtube.com/watch?v=U-7ShKEyKhU 最後に何で驚いているのですか?

  • 少女時代のジェシカについて。。。

    少女時代のシカ様って男性との噂が多いって聞いたんですけど・・・ 今まで誰と付き合ってたか教えてくださいっ 他のメンバーの噂でも構いませんw

  • 少女時代のジェシカ

    少女時代のジェシカはなぜファッションブランドを立ち上げて1ヶ月後にメンバーから出てけと言われたのでしょうか?

  • 少女時代 ジェシカ?!

    よろしくお願いします!AppleStoreで大好きな少女時代のMVを見ていたら、「Catch Me If You Can」の曲にジェシカがいるんですが、これはジェシカが居なくなる前に撮っておいた 、という事でしょうか?結局やめるのが決まった時点で撮り直ししたのでしょうか?この件をお分かりになる方、どうか教えて下さいませんか?どうぞよろしくお願い致します!

  • 男女7人秋物語で使用されていたAORっぽい曲

    男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、ひかる、波子がバーで飲むシーンがあります。途中、貞九郎が、一枝に呼び出されて、バーを出るのですが、そのときかかっていた女性AORっぽい曲のタイトルがどうしても分かりません。歌詞は、たぶん途中からですが、There was a time I love...からはじまり、さびの部分で、女性コーラスと一緒になり、To give my love sees only you, sending all my love pick love to you と聞こえます。(なんとなく、ステファニーミルズっぽい感じです。)

  • 男女七人秋物語で使用されていた曲のタイトル(外人)

    男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、ひかる、波子がバーで飲むシーンがあります。途中、貞九郎が、一枝に呼び出されて、バーを出るのですが、そのときかかっていた女性AORっぽい曲のタイトルがどうしても分かりません。歌詞は、たぶん途中からですが、There was a time I love shy...からはじまり、さびの部分で、女性コーラスと一緒になり、To give my love sees only you, sending all my love pick love to you と聞こえます。(なんとなく、ステファニーミルズっぽい感じです。)