• ベストアンサー

少女時代のジェシカとティファニーの見分け方

少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

全然違う顔なのだけど、、、 目が大きく、クリクリ、パッチリなのが⇒ジェシカ 目が細く(横に長く)、半月っぽいのが⇒ティファニィ 二人とも身長は同じくらいですね。 少しキャシャに見えるのが⇒ジェシカ

その他の回答 (3)

  • akiyama7
  • ベストアンサー率41% (41/100)
回答No.4

ジェシカとティファニーは見分けやすい部類だと思うのだけれど。 ジェシカ→常に首が傾いてる。顎が細い。口が小さい。目が笑ってない。高めの声。 ティファニー→常に目が笑っている。眉毛が太い。肩幅・胴が太い。低めのハスキーボイス。

hazimecchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二人とも身長はほとんど同じで髪の分ける場所もほとんど同じなので今度は目元を参考にして見てみます。最近ジェシカの話題が少ないような期が気がしますが何をやっているのでしょうね。

回答No.3

見た目での見分け方ならやはり目でしょうか。 ジェシカはぱっちりで、ティファニーは細いです。 ちなみに笑うとティファニーは目がなくなります。 声の区別だとハスキーなのがティファニーです。

hazimecchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二人とも身長はほとんど同じで髪の分ける場所もほとんど同じなので今度は目元を参考にして見てみます。

回答No.1

  TVの字幕にジェシカと出てたらジェシカです 同じ医者が執刀したので同じ顔になってしまったそうです  

関連するQ&A

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • 少女時代

    私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…

  • 少女時代の2人は!?

    少女時代の、 ジェシカ   (メインボーカル) ティファニー (メインボーカル) は アメリカ人ですか?韓国人ですか?

  • 少女時代の人気順について

    少女時代の最近の人気順ってなんですか? 私の中では、 1 ユナ 2 ジェシカ 3 テヨン 4 スヨン 5 ソヒョン 6 ユリ 7 ティパニ 8 サニー 9 ヒョヨン です!個人的に好きなランキングでもイイです。

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 少女時代の女の子の名前

    少女時代のPV(GENIE)で、”そうよ、この星は”の歌の時に真ん中で踊っているロングヘアーの女の子の名前を教えて下さい。

  • 爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

    テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?

  • 少女時代のツアーの映像に出演していた韓国人男性2人

    少女時代2011ファーストJAPANツアーに行ってきたのですが途中に流れた映像に韓国人俳優(歌手)が2人出演していました。一人は金髪でもう一人は茶髪のおかっぱみたいな感じでした。周りの人達はかなり騒いでいたのですが、自分は誰なのか分からずじまいでした。 それとライブラストにティファニーが『チグムン ソニョシデ』という掛け声を3回掛けたのですが、残りの2回が何と投げかけられたのか分かりませんでした。ご存知の方教えて下さい。

  • 何度すみません。

    私は、女子力がよくないといわれます。 食べ方が汚い!とかいわれます。 ここ数年、一度も彼氏もいたことがありません。 けして モテたいわけではないですが 少しでも進化したいです。 少女時代のテヨンを目標に頑張りたいなと思ってます。 陸上部に入ってて肌はどーしても白くならないです。 でも髪型とか 気をつけたいです。 よく、女子力あげればもてるとは言われます。

  • 少女時代 ティファニーとジェシカの違い

    SONEなのにジェシカとティファニーをよく間違えます。 All my love is for youのPVでソファに座っている黒いブラウスを着ているのがジェシカで、窓際にいる白いブラウスを着ているのがティパで間違いありませんか。 また全員で歌っているシーンで画面一番左がジェシカで合ってますか? http://www.youtube.com/watch?v=kKAnYWNnYW8