• 締切済み

少女時代 ジェシカ?!

よろしくお願いします!AppleStoreで大好きな少女時代のMVを見ていたら、「Catch Me If You Can」の曲にジェシカがいるんですが、これはジェシカが居なくなる前に撮っておいた 、という事でしょうか?結局やめるのが決まった時点で撮り直ししたのでしょうか?この件をお分かりになる方、どうか教えて下さいませんか?どうぞよろしくお願い致します!

noname#237075
noname#237075

みんなの回答

回答No.1

自分が知っている限り、「Catch Me If You Can」はジェシカが抜けてから初めてのアルバムですので、居ないのが当たり前だと思いますが、、  (韓国でもそういう見出しでTVに出てました。「8人で新たなスタート」みたいな) 因みにMVを観ても居なかったですよ?

noname#237075
質問者

お礼

御回答有難う御座いました◎たしかに8人でのシングルということでしたが、 APP Store に「Play Tube(無料)」に《九人版》として歌の部分のみ観られるのを見つけました。ジェシカのパートは順にユリ、スヨン、テヨンに変更 九人版のユリちゃんはまだ少しぽっちゃり、ヒョヨンは髪の色が違う事がわかり納得。8人のユリちゃんはかなりスリムに、ヒョヨンさんは髪がシルバーになっててTOKYO DOMEライブ後日が浅いにも関わらず「Catch…」を発売。その時違和感がずっとありまして、、ユリちゃんの体型があまりにスリムになってて短期間で一瞬誰?とガチで驚きヒョヨンさんのアップにまた驚き。あまり前面に出てくるコトが少なかった2人だっただけに本当に驚きの連続でしたね。九人版を観てやっと違和感はこういうコトだったんだと、ジェシカの存在の大きさ等再確認出来て本当に良かったです。御回答有難う御座いました◎

関連するQ&A

  • 少女時代のライブ中のことですが、、、

    よく少女時代のみんなはライブ中に手を繋いだりしてますよね?? その中でユナとジェシカが背中合わせになってユナがソロで歌う前にいつも手を繋いでいる曲があるんですがなんて曲ですか(>_<)??

  • 少女時代のファンの方。

    少女時代のファンの方々のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。9月30日ジェシカが脱退しましたが、少女時代に戻ってくる事は0%あり得ないと思いますか? また12月に東京ドームでのライブがありましたが、DVDで観た個人的意見ではありますけど 日も浅く色々な意味で8人の表情が寂しげで、最後の曲でのサニーの号泣振りにいたたまれない気持ちになって1回しか観られませんでした。あの号泣したサニーは【ジェシカが脱退してツライ】または【8人になってもこんなに沢山のファンが来てくれて嬉しい】のどちらかでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?噂ではジェシカ以外の8人が脱退して欲しいと記載されていましたが、とても信じられません。 自分はジェシカを脱退させてプラスになることがあるのか、アーティストとして、1つ 例えるなら日本での1thライブから3thライブを観ても急成長を遂げ、何万人ものファンが当然9人の少女時代をこれからもずっと見守っていくはずだったのに何故今なのか? よく結成して2~3年位でK-POPグループの脱退や加入等ありましたよね(KARAや東方神起など)? でもメインボーカルの1人を脱退させる理由として【少女時代の活動より副業を優先している】。 ファンの方々は納得させられる とS・Mエンターテインメントは考えたのでしょうか? 約3ヶ月以上経ちますが、モヤモヤ感を拭いきれずにいます。

  • *少女時代 MR.TAXI*

    少女時代の 「MR.TAXI」の歌詞で (1)奪ってほしいの (2)you take me 今すぐ の(2)を歌ってる人を 教えてください。 ↑この説明で分かった人だけ 回答をお願いします。

  • こんなことよく考えたなぁ~と変に感心してしまった詐欺の洋画は?

    ありますか?不謹慎ですが、思わず感心して拍手、見事!と言ってしまいそうなのを教えてください。DVDを借りるので宜しくお願いします。 ちなみに catch me if you can は見ています。

  • 少女時代の新曲「PAPARAZZI」

    少女時代の新曲「PAPARAZZI」 「パパラッチ」 この曲って日本語Ver.だけなのですか? 韓国語Ver.は無いのでしょうか? You Tubeで探しても コリアンVer.=ハングルVer.見つからないです どなたかご存知の方 是非ともお返事下さい 宜しくお願い致します

  • 英文の作り方

    いつもお世話になっています。 中学3年生の受験生です。英語が大の大の苦手です。 英文の作り方を教えてください。 数字を並べ替えなさい。 (1)捕まえられるものなら捕まえてごらん! 1,if 2,catch 3,can 4,me 5 you 私の答案→Catch me if you can! (2)ミサはできる限り強くボールを打った。 Misa 1,strongly as 2, the ball 3,possible 4,hit 5 as 私の答案→Misa hit as strongly as the ball possible. の2問です。間違っているところがありましたら教えてください。 英語が大変苦手です。よろしくおねがいします。

  • catch me if you canを見てきました。

    こんばんは。今日友達とcatch me if you canを観てきました!その中で、 「ママ、ただいま」っていうシーン(「ママ、帰ったよ」だったかも・・・)があったんですが、「Mam,○○ home.」って聞こえました。一体なんて言ったんでしょう・・・。分かる方教えてください。。

  • 中学英語 適する語について

    下記、ほぼ同じ内容になるように(  )に適する語をかきなさい。 If you leave home at once, you can catch the train. (Leave )home at once, ( and ) you can catch the train. よろしくお願いします。

  • Phoenixってゆうフランスのバンドの

    Phoenixってゆうフランスのバンドの 「If I Ever Feel Better」っていう曲の サビの歌詞「If I ever feel better Remind me to spend some good time with you You can give me your number When it's all over I'll let you know」ここの「you You can give me your number 」のナンバーってどうゆう意味ですか? この曲好きな人はどう解釈してますか? よろしくお願いします。

  • 英文の構造を教えてください

    They overestimate everything save their women, wine and art. この英文はSVOCの文と考えていいのでしょうか。 ちなみにこれはCatch me if you can.の冒頭部分の英文です。