• 締切済み

少女時代 ジェシカ?!

よろしくお願いします!AppleStoreで大好きな少女時代のMVを見ていたら、「Catch Me If You Can」の曲にジェシカがいるんですが、これはジェシカが居なくなる前に撮っておいた 、という事でしょうか?結局やめるのが決まった時点で撮り直ししたのでしょうか?この件をお分かりになる方、どうか教えて下さいませんか?どうぞよろしくお願い致します!

noname#237075

みんなの回答

回答No.1

自分が知っている限り、「Catch Me If You Can」はジェシカが抜けてから初めてのアルバムですので、居ないのが当たり前だと思いますが、、  (韓国でもそういう見出しでTVに出てました。「8人で新たなスタート」みたいな) 因みにMVを観ても居なかったですよ?

質問者

お礼

御回答有難う御座いました◎たしかに8人でのシングルということでしたが、 APP Store に「Play Tube(無料)」に《九人版》として歌の部分のみ観られるのを見つけました。ジェシカのパートは順にユリ、スヨン、テヨンに変更 九人版のユリちゃんはまだ少しぽっちゃり、ヒョヨンは髪の色が違う事がわかり納得。8人のユリちゃんはかなりスリムに、ヒョヨンさんは髪がシルバーになっててTOKYO DOMEライブ後日が浅いにも関わらず「Catch…」を発売。その時違和感がずっとありまして、、ユリちゃんの体型があまりにスリムになってて短期間で一瞬誰?とガチで驚きヒョヨンさんのアップにまた驚き。あまり前面に出てくるコトが少なかった2人だっただけに本当に驚きの連続でしたね。九人版を観てやっと違和感はこういうコトだったんだと、ジェシカの存在の大きさ等再確認出来て本当に良かったです。御回答有難う御座いました◎