少女時代のHoot MVのユリの場面は2:43から!メンバーの見分け方やグループの分け方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 少女時代のHoot MVにて、ユリの場面は2:43からです。他のメンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨン以外はまだ難しいですが、テヨンが一番始めに歌っていて、アパンナ!はソニ、3:01からのソロはソヒョンです。
  • Hoot MVの中でのユリの場面は2:43からです。メンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨンは確信がもてるが、他のメンバーはまだ難しいです。一番始めに歌うのはテヨンで、アパンナ!はソニです。また、3:01からのソロはソヒョンです。
  • 少女時代のHoot MVの中で、ユリの場面は2:43からです。他のメンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨン以外はまだ難しいですが、一番始めに歌うのはテヨンで、アパンナ!はソニ、3:01からのソロはソヒョンです。ソヒョンが個人的に一番好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.2

#1 です。 まだ閉じていないようなので追記。 >テヨンのあとにはティファニーが!?;私はまだまだです…。 >この二人は、眉が上がっているのがテヨンという風に覚えました。 ティファニーはPVと普段の差が比較的大きいですね。 自分がファンになったのは、今年の8月くらいからですが、やはり最初は質問者様同様、全然わかりませんでした。 PVだけだと、なかなか覚えられないような気がします。 わかるようになったのはYoutubeやニコニコ動画で、バラエティ番組(日本のではなく本国の)に出演しているのを見るようになってからですね。 日本語訳が付いているのもあるし、メンバーの名前が字幕に出たりするので、何本かその手の動画を見てからPVを見ると見分けられるようになりますよ。少なくとも自分はそうでした。 メンバーの立ち位置や性格も、かいま見れて面白いですしね。 ご参考まで。

kotonoha_k
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます!! 申し訳ありません、BAで締めていたつもりになっていました; 私もバラエティのを見てみました! メンバー同士で不満を言うバラエティで楽しかったですw 普段のみんなが垣間見れたような感じで(^v^) ソヒョンちゃんは相変わらず健気で可愛かったです! 日に日に好きになって、Run Devil Runにはもうハマって毎日ヘビロテです>< いろいろとどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.1

>Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? はい。 >・一番始めに歌うのはテヨンですか? はい。 >・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) アパンナ!はソニですが、その前に(テヨンの後に)ティファニーが歌っていますよ。 >・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? >ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw はい。ソヒョンです。よかったですねw >・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 左:テヨン、ソヒョン、ユナ センター:ジェシカ、ヒョヨン、ユリ 右:ティファニー、スヨン、ソニ ですかね。 えーと、この手の質問はすぐ削除される可能性が高いので、見たらすぐに回答を他のファイルなどにコピーしておいた方がよいでしょうw

kotonoha_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはユリでしたか、なんだか嬉しいです(^^) しかし… テヨンのあとにはティファニーが!?;私はまだまだです…。 この二人は、眉が上がっているのがテヨンという風に覚えました。 ソニは気持ち、サトエリに似てるなぁと思っています。 声がとても特徴的なのでこれで覚えられそうです。 ソヒョンでよかったです!「げ~」のところで顔の横に手をやるところがとてもきれいです。 グループわけのご説明もありがとうございます! 注意深く見ていたら、遠くからでもわかるようになりそうな気がしました^^ でもほかのMVだとまたできないのだろうなと思います;w 補足もどうもありがとうございます!テキストファイルにおさめました^^ おつきあいくださり、本当に感謝します。 BAとさせていただきます。どうもありがとうございました!