少女時代のHoot MVのユリの場面は2:43から!メンバーの見分け方やグループの分け方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 少女時代のHoot MVにて、ユリの場面は2:43からです。他のメンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨン以外はまだ難しいですが、テヨンが一番始めに歌っていて、アパンナ!はソニ、3:01からのソロはソヒョンです。
  • Hoot MVの中でのユリの場面は2:43からです。メンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨンは確信がもてるが、他のメンバーはまだ難しいです。一番始めに歌うのはテヨンで、アパンナ!はソニです。また、3:01からのソロはソヒョンです。
  • 少女時代のHoot MVの中で、ユリの場面は2:43からです。他のメンバーの見分け方については、ヒョヨンとスヨン以外はまだ難しいですが、一番始めに歌うのはテヨンで、アパンナ!はソニ、3:01からのソロはソヒョンです。ソヒョンが個人的に一番好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

#1 です。 まだ閉じていないようなので追記。 >テヨンのあとにはティファニーが!?;私はまだまだです…。 >この二人は、眉が上がっているのがテヨンという風に覚えました。 ティファニーはPVと普段の差が比較的大きいですね。 自分がファンになったのは、今年の8月くらいからですが、やはり最初は質問者様同様、全然わかりませんでした。 PVだけだと、なかなか覚えられないような気がします。 わかるようになったのはYoutubeやニコニコ動画で、バラエティ番組(日本のではなく本国の)に出演しているのを見るようになってからですね。 日本語訳が付いているのもあるし、メンバーの名前が字幕に出たりするので、何本かその手の動画を見てからPVを見ると見分けられるようになりますよ。少なくとも自分はそうでした。 メンバーの立ち位置や性格も、かいま見れて面白いですしね。 ご参考まで。

kotonoha_k
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます!! 申し訳ありません、BAで締めていたつもりになっていました; 私もバラエティのを見てみました! メンバー同士で不満を言うバラエティで楽しかったですw 普段のみんなが垣間見れたような感じで(^v^) ソヒョンちゃんは相変わらず健気で可愛かったです! 日に日に好きになって、Run Devil Runにはもうハマって毎日ヘビロテです>< いろいろとどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

>Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? はい。 >・一番始めに歌うのはテヨンですか? はい。 >・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) アパンナ!はソニですが、その前に(テヨンの後に)ティファニーが歌っていますよ。 >・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? >ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw はい。ソヒョンです。よかったですねw >・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 左:テヨン、ソヒョン、ユナ センター:ジェシカ、ヒョヨン、ユリ 右:ティファニー、スヨン、ソニ ですかね。 えーと、この手の質問はすぐ削除される可能性が高いので、見たらすぐに回答を他のファイルなどにコピーしておいた方がよいでしょうw

kotonoha_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはユリでしたか、なんだか嬉しいです(^^) しかし… テヨンのあとにはティファニーが!?;私はまだまだです…。 この二人は、眉が上がっているのがテヨンという風に覚えました。 ソニは気持ち、サトエリに似てるなぁと思っています。 声がとても特徴的なのでこれで覚えられそうです。 ソヒョンでよかったです!「げ~」のところで顔の横に手をやるところがとてもきれいです。 グループわけのご説明もありがとうございます! 注意深く見ていたら、遠くからでもわかるようになりそうな気がしました^^ でもほかのMVだとまたできないのだろうなと思います;w 補足もどうもありがとうございます!テキストファイルにおさめました^^ おつきあいくださり、本当に感謝します。 BAとさせていただきます。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 少女時代の人気順について

    少女時代の最近の人気順ってなんですか? 私の中では、 1 ユナ 2 ジェシカ 3 テヨン 4 スヨン 5 ソヒョン 6 ユリ 7 ティパニ 8 サニー 9 ヒョヨン です!個人的に好きなランキングでもイイです。

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • 少女時代

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ocPLhOrK9IA&fulldescription=1 ↑この動画のBGMの曲名分かるかたいませんか?? 少女時代のユナのドラマの動画です。

  • 映画の主題歌や挿入歌

    映画の主題歌や挿入歌で、お気に入りの曲を教えてください。 とはいえ、私はあまり映画は詳しくありません。 懐かしめの曲がいいなぁ。 明日にむかって撃ての Raindrop Keep Fallin' On My Head http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=7kjIN5mEf44 ティファニーで朝食を のMoon River http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&feature=fvwrel&rl=yes&v=03JTfvK2o9c とか。 こんなに古くなくても構いません よろしくお願いします。

  • 少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか?

    少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか? 少女時代のgeeのミュージックビデオに、最初と最後に出て来るモデルの男の子は何と言う人でしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい。

  • 少女時代について

    テヨンさんの事件をテレビで見ました。テヨンさん、無事で本当に良かったですよね。 ところであの事件があった時の、「Run Devil Run」の後半である、メンバーの肩に手を乗せ一列に並び踊る時、少女時代のメンバーはどういう順番に並んでいたのでしょうか?気になったのですが、見た映像が荒くて良く分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 少女時代

    少女時代のファンクラブはどーやってはいるの?公式サイトってちゃんとしたサイトありますか?

  • 少女時代

    本当に最近になって、少女時代を好きになりはじめた初心者です。 きっかけは、歌番組で「Run Devil Run」観た事が始まりで、ダンス・歌・スタイルとにかく全体の雰囲気がすごくかっこいい~と思いました。 そこでお聞きしたいのですが、このランデビの韓国語?バージョンで、PVで黒バージョン(衣装や背景)のものは、発売されていますか? 日本語で白バージョンのものは見掛けたのですが、黒の方がわかりません…。 you tubeで見てから、ほしいと思ってます。

  • 少女時代

    私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…

  • 少女時代

    この画像の左から名前を教えてください! まだ顔と名前が一致しないので、覚え方も教えてもらえるとありがたいです よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう