• ベストアンサー

少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか?

少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか? 少女時代のgeeのミュージックビデオに、最初と最後に出て来るモデルの男の子は何と言う人でしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼は少女時代と同じ事務所の男性歌手グループSHINee(シャイニー)に所属している チェ・ミンホ(ミノ)くんです。ニックネームは炎のカリスマ。 以前、日本の雑誌で東方神起のチャンミンの彼女としてスクープされた子です。 SHINee(???)LUCIFER?????(MusicVideo) http://www.youtube.com/watch?v=Dww9UjJ4Dt8

yminyamuch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 歌手の方だったんですね。すごくきれいな顔立ちなのでモデルさんなのかと思いました。 映像早速見てみました。 雰囲気が全然違うんですね。びっくりしました。本当炎って感じですね。 途中までどの人だかわかりませんでした(笑)。 彼女としてスクープされたということは、女の子と思われたってことでしょうか。 すごいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A