• ベストアンサー

少女時代Geeのバンド演奏

少女時代のGeeをバンドで演奏するとしたら最低どの楽器が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

基本的に、ほとんど打ち込みなので、バンドでやると言うよりは、シンセサイザーとDAWソフトになります。 が、そこを敢えてバンドで、と言う事であれば、 ・ドラム ・ベース ・キーボード(最低2人) ではないでしょうか。 全員がかなりバカテクである必要がありますが。 でも、完全に再現しようと思われているわけではないですよね? (それならこの質問もないでしょうし) であれば、普通に ・ドラム ・ベース ・キーボード ・ギター でもよいと思います。 または、いっその事、もっとロックっぽくアレンジして ・ドラム ・ベース ・ギター のスリーピースバンドでやる、と言うのもカッコいいかも。

yuto6626
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しロックっぽくアレンジしてやってみます