caroyan911のプロフィール

@caroyan911 caroyan911
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/01
  • 職業会社員
  • 結婚指輪?

    これって結婚指輪に見えますか? http://www.loves-bb.com/menu2/closetome/pairring/sr14-014.htm なんとなく決めてしまったのですが、my love for you is foreverは結構露骨だなって思ってw まあもう注文してしまったのでどうしようもないのですけど、皆さんのご意見聞かせてください。

  • 見下してしまいます

    アラフォーの女性です。 人を見下すのは良くないですが、同じかもっと上の男性が、あまり物事を知らないと、どんなに良い人でも心の中で見下してしまいます。 私は入社半年目なのですが、相手がはるかに勤続年数が長くても仕事の効率の悪さが時折、目につくとか、大抵の人が知っているだろうと思う内容 例えば、病気の潜伏期間とは何ぞや、政党名、与野党とはなどあまり知らないのかな?と思うと さすがに大丈夫なのかしら… と思ってしまいます。 私も人の事を言えないけど、一般教養は必用だから覚えてきたつもりです。新聞ニュースも見てある程度人と話せるようにしたいと思っています。 20代ならまだしも、アラフォー以上があまり知らないってどうなのかな… 私の考えが固いのでしょうか。

  • 幸せですか?

    貴方は今、生きていて幸せだと感じられますか?

  • 性格悪いですよね。

    3週間前電話で告白されました。 わたしはその人のことは好きではありませんし、わたしには他にすきな人がいます。 告白される前にその人に好きな人いるの?と聞かれ、別に言わなくてもいいかなと思い、いないよと言ってしまいました。 告白され断ろうと思ったのですが好きな人いるからごめんなさいとも言えず、とっさに少し考えてもいい?と言ってしまい返事は保留になりました。 あれから返事をしようと思ってたのですが返事するにもしずらくなり、しなくてもいいかなとも思えてきました。 相手に対してとても失礼なことしてますし、 わたし性格悪いですよね。 みなさんはこんなわたしをどう思いますか?

  • 変わり者は嫌われやすい?

    私はよく他人から変わり者と言われます。そのことから、自分は他人とは何かが違うということを感じます。 私はどうやら変わっているようで、それが原因で私に対して苦手意識を持ってしまう人がいます。 おそらく相手からしてみれば「波長が合わない」「雰囲気が少し嫌」なんだと思います。 今まで何度か複数の人にあからさまな態度で避けられたりもしました。 人だし好き嫌いがあるのは十分理解できます。でもどんなに些細な態度や行動だとしても、傷付きます。 今まで何度も経験しているはずなのにどうしても慣れることはできません。 ひとりになると泣きたくなります。自分が嫌で仕方がないです。