締切済み

片思い中の女性が泊まりがけの旅行に行きます。

• すぐに回答を!
  • 質問No.7335653
  • 気になる数0
  • コメント数0

相手は、彼女が気になってるんじゃないかと思われる男性含む、4人です。泊まりがけの旅行って相当親密じゃないと無理ですよね?

主はみんなで遊びに行くのでもなかなかOK出ないのに・・・

友人には、「彼女は男友達が多く、彼女自身から、今は彼氏はいらないという話も聞いたことあるし、おまえが彼女が気になってると思ってる男も友達にしか思ってないはず。ガツガツと焦るな。ゆっくりじっくり親密になってから告白しろ。年上なんだから、大人の余裕を見せろ」
と言われました。

当たって砕けるのは早急ですか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

もう既に4人のメンバーで旅行に行くことが決まっているので、仮に質問者さんが告白をしても、旅行自体は遂行されますよ。

いきなり告白されて、「4人旅行に行くな!」と言われればたいていの女性は引きますよ。

当たって砕けるのは自由ですが、単に砕けるだけで何のメリットもありませんし、完全な自損事故で終わりますよ。

友人さんが仰っている事が正論ですね。

少しずつ積み上げて行かないとダメですよ。

旅行の計画に焦って突っ走っても、「急いては事をし損じる」を実践するだけですね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。