• ベストアンサー

毎日何もしていないと思われてる?

hukuzawayukioの回答

回答No.3

ちゃんと働いてるんだから、黙ってるのが一番かっこいいと思います! でも、もしどうしてもギャフンと言わせたいと思ってるなら、働いてる所を見てもらうとか、早番にしてみるとか。。。そういう嫌味をいうやつには証拠があるのが一番いいと思います!7年前のものを見せるとか?? でも、やっぱ放置が一番かもしれませんw

bluebetty
質問者

お礼

黙っているのが一番かっこいい… この言葉にいま、ココロがゆれています。(笑) 働いているところは車で20分ほど離れた店です。 …微妙ですね…。見せ付けてやりたいところですが。 前の方の回答を見て、さりげなくアピールしようと思っていたのですが… 悩みます。 ご回答ありがとうございました。