• 締切済み

オランジェットで使用する柑橘類

オランジェット(輪切り)を作りたいのですが、国産オレンジが手に入らないので別のもので代用しようと思いますが何がよいでしょうか? (1)ぽんかん (2)いよかん (3)デコポン (4)八朔 手に入りそうな柑橘類は上の4つです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
suyo_0107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ上記の通りピールではなく輪切りを考えておりますので、贅沢ではありますがそちらのご意見も頂きたいです