• ベストアンサー

通信販売‏

食べ歩き、味比べが趣味です。今、仕事をはじめたので、あまり色々な所に行く時間がとれません。インターネットで飲食店の冷凍食品ら生物、チルドなんでもかまいませんが、注文できるところはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

おとりよせネットを是非

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bobo2010
回答No.3

一度お試しあれ~! http://www.kourantei-shop.com/?pid=30623267 熊本のおいしい中華料理です。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tengai35
回答No.1

お取り寄せ.コム だったかな?沢山お取り寄せあります 検索してみてください

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。