• ベストアンサー

神戸のカニ販売店について

毎年、年末に神戸市の魚崎(青木)?陸運局の近くにあるお店(倉庫)で、 冷凍のカニを買いますが、すごく美味しく中身も良かったので今年も購入しようと思っています。 昨年度買いに行った所、 「ネットでの注文が多く今年は在庫が少ない。」と おっしゃっていたので、今年はネットで注文をしようと思っています。このお店の名前かサイトを御存知方が居られましたら、教えていただけないでしょうか。 この店はカニだけではなく、倉庫内には海外からの輸入された、フォアグラやエスカルゴなどの珍しい食品も置いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

多分「グルメヤマオカ」のことだと思います。 ネット通販は見つかりませんでしたが、お店のホームページを見つけたので、質問者さんがおっしゃっているお店かどうかご確認ください。 http://www.yamaokafood.jp/yamaoka2/yamaoka/g-yamaoka/

wanwan-fan
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が探していた所でした。 感謝します。