• 締切済み

前に飲酒時の失禁に関して質問した者です

皆様から貴重なご意見を賜り、誠に有り難うございました。 皆様から頂いたご意見を参考に、酒席に出る際はオムツを着用する事として、しばらく様子を見ることに致しました(理由の詳細は前回の質問の所で説明しました)。  そこで、新たにお訊きしたいのですが、私の様にオムツをした時も通常通り活動出来、それでいてかなり多量の失禁でも漏れない様にするにはどのようなオムツやその他対策がございますでしょうか?

みんなの回答

• higan7813
回答No.1

前に飲酒時の失禁に関して質問した者です 65歳♂ こんにちは。 お久しぶりですお困りですね。 以前に長時間トイレにいけない仕事のときに会社から 配られた【簡易尿瓶?】のような物を思い出しました。 調べてみましたが同等の物が無かったのですが、 参考になればと思います。 私が使用したのは、おちんちんを漏斗状のパッドに固定し 漏斗と尿を溜める袋がドレンで繋がっているものでした。 使用感はあまり無く固定できますので表側からは 目立たなかった記憶があります。 http://www.aco-net.com/ http://tena.shop-pro.jp/?pid=5030088

wobwob
質問者

お礼

先日は有り難うございました、又その際お礼が遅くなり失礼いたしました。 そんな物が有るんですか、ドラッグストアはもちろんネットでも見たことがなかったです。 実は前回の質問の後、良く分からないままパンツタイプの紙オムツを購入し、その後にあった飲み会にさっそく履いて行ったのですがオムツから漏れでズボンにかなり目立つ染が出来てしまいました。 そんな訳で今回の質問となったのです。