• ベストアンサー

英作をお願いします。

「(私は)ケーキの種類が多すぎてなかなか決めれなかったの。 結局ひとつ選んで店内で食べて、5つ買って帰りました。 ケーキはやめられないね。 アメリカでもかわいいケーキをよく見かけるけど、味はどう? (私は)明日からダイエットしなくっちゃ!!!」 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

It wasn't easy to chose one in so many sort of cakes. After all, I chosed one and ate it in and then I took out 5 of them. The cake is addictive, isn't it? I often found very lovely cakes in America . How are those taste? I have to go on a diet!!!

関連するQ&A

  • ケーキを食べてしまいました。

    こんにちわ!!! ダイエット中にもかかわらず、今日のおやつ(3時)にラズベリーのムースケーキを食べてしまいました。 味は、甘ったるくなかったので良かったんですけど、 カロリーが気になって気になって・・・・・・・。 ケーキの中身は、ほとんどがラズベリーのムースで、一番下は薄ーくスポンジの生地でした。 ムース主体のケーキは他の種類のケーキと比べてカロリーは低いのですか?? また、カロリーを消費するには何をするべきですか??? よろしくお願いします!!!!!!

  • タルトの美味しいお店

    こんばんは 急なことなのですが・・・明日知人と遊びに行くことになったのですが、その方がタルトが好きということで探しております。 東海地方(できれば愛知県希望)でお勧めのタルトケーキのお店がありましたら教えていただけないでしょうか? お店の雰囲気・ケーキの種類・味 どんなことでもかまいませんのでお勧めのお店がありましたら教えてくださいお願いします。

  • ケーキ(ダイエット中)

    私は 今 ダイエット中なのですが お友達から大好きなケーキを頂き どうしても食べたいのです。 ですが、三食きちんと摂取し ケーキを食べたのでは太る… と思うのですが、 明日の三食の内 どれかを ケーキに置き換えて食べれば 大丈夫ですかね?

  • Whittardの紅茶

    粉タイプのもの(パッケージに月が描かれているやつ)を 店内で試飲して気に入ったので、買ってみました。 店内で試飲したものと種類は同じだけれど、 何だか味が薄いように感じます。 粉を多く入れると溶けきらずに残りますし…。 (もちろんお湯を使っています) 何か特別な淹れかたでもあるのでしょうか?

  • アメリカのケーキ

    アメリカのケーキは日本のケーキと違いますか。 例えば、白いショートケーキは普通に日本と同じように生クリームで 作るんですよね?味も同じですよね? クリームに違いとかあるのでしょうか。 分かる方、お願いします。

  • 誕生日のケーキ☆

    作ろうと思ってるのですが 食べるのはおそらく作った次の日になりそうなんです。 味を損なわなくてバースデイっぽく出来る ケーキの種類はなにがいいですか?

  • お米

    この間商店街にいったところ、久しぶりにお米屋さんを見つけました。 普段親の炊いた米を食べており、自分では炊けたご飯のことにしか 気が回ってなかったのですが、改めて店内を見回してみて、こんなに いろんな種類の米があることに改めて驚きを感じました。で、結局 これらのお米(ササニシキやコシヒカリまたはきららなど)ってなにが違うんですか。 色々な観点から違いは見つけられるとおもいますが、食べ比べたことがある人、 味の違いなどありましたか?教えてください!!

  • チョコレートについて

    チョコレートのケーキを作るときに、オススメのものがありましたら教えてください。 チョコレートの種類によって味が違ってくると思うので 使ってみておいしかったものなどあればお願いします。

  • おいしい生クリームの作り方

    ケーキを作る際のおいしい生クリームの作り方について 教えて頂けませんでしょうか。 生クリーム自体にも牛乳と脱脂粉乳のようになにかしらの 種類があるようなことは聞いたことはありますが、 市販のどんな生クリームを使って、泡立て方をきちんと実行してみても よくあるチェーンのケーキ屋さんのようなおいしい生クリームの味には 大きな何かが足りない味になってしまうのです。 なにか生クリームをおいしくする隠し味のようなものはあるのでしょうか。

  • シフォンケーキを作り置き

    明日の夜にシフォンケーキが必要なんですが、明日の日中は作る時間がありません・・・。 今日の夜に作って置いといて、明日の夜に食べても大丈夫なんでしょうか・・?? やっぱり、フワフワ感・味などは劣ってしまいますよね・・? でも食べられますよね・・??