• 締切済み

ケーキ(ダイエット中)

私は 今 ダイエット中なのですが お友達から大好きなケーキを頂き どうしても食べたいのです。 ですが、三食きちんと摂取し ケーキを食べたのでは太る… と思うのですが、 明日の三食の内 どれかを ケーキに置き換えて食べれば 大丈夫ですかね?

みんなの回答

noname#175660
回答No.9

no1.です。 忘れてました。 カロリーどうこうだけじゃなく、 うんこをしっかりしましょう。 うんこしないと、糖分がどんどん 体内に溜まってしまいます。 朝ウンコ、昼ウンコ、夜ウンコで!

• MSZ-666
回答No.8

答え:無理です

• ciel74
回答No.7

前の方も言ってますが、要は大切なのは一日の総摂取カロリーが消費カロリーを超えない事です。 夕方以降は避け、それ以前までにカロリー計算をし食べれば良いかと思います。 ケーキのカロリーも種類事にネットや、またお店により載っていたりもするので調べてみてください。 ケーキのカロリー分、別を抑えれば一回くらいなら大丈夫だと思います。 が、甘いお菓子などをずっと抑えてる時期ですよね? そうなるとケーキ程の甘さはかなり甘く感じるかもしれません。 身体がびっくりしないよう控えめに食べてくださいね。

• hg3
回答No.6

いろいろ回答が出てますが、もっと理論的に考えましょう。 摂取カロリーが消費するカロリーより多ければ太るし、少なければ痩せる。ただそれだけですよ。 ですから、ケーキのカロリー分、他の食べ物を減らすか、運動して消費すれば全く問題なし。 また、カロリーの数字も理解しないとといけません。どんなケーキか知りませんが、ケーキのカロリーはせいぜい数百キロカリーでしょう。脂肪1kgは約7000キロカロリーですから、食べた分がすべて脂肪になったとしてもせいぜい100gくらい。もちろん食べた分がすべて脂肪になるわけないのでもっと少ないです。要は、1回くらいケーキ食べたって、体重計の誤差以下ってこと。つまり、ダイエットは長期間の積み重ねが大事で、1日の食事くらいでは、太ったり痩せたりしないんですよ。

noname#177093
noname#177093
回答No.5

考えを改めてください 運動する考えは、無いのかね 運動する考えが無いのならそのダイエットは、終わってます 食べたきゃ食べなさいよ 運動すればいいだけの話でしょ

• Mio9000
回答No.4

どうしても食べたいなら食べればいいです。 その分デブになります。 また一からやり直せばいいです。それだけですよ。

• bari_saku
回答No.3

食べる前にケーキのカロリーぶん走ってくれば、何の問題もありません。

• necolip
回答No.2

食べるのであれば昼食後ですね。 空腹時に甘いものを食べると血糖値が一気に上昇し 全て脂肪になり吸収してしまいます。 それよりも、食べるなら一食抜くのではなく 昼食を何時もより少し減らして食後に食べた方がいいです。

回答No.1

ケーキは、やめときな。 クリームはカロリーが高い。 ショートケーキは危ない! カロリーが高い! クリームを取り除いて食べないと。 意外にカロリーが低いのは、 チーズケーキとか パンケーキです。