• 締切済み

ダイエット中のケーキ

こんにちわ!! ダイエット中のケーキってどうすればいいのですか??? ちなみに、ティラミスです。

みんなの回答

noname#171752
noname#171752
回答No.3

ケーキや甘いものを食べるときに 温かいお茶と一緒に食べるのを おすすめします。 お茶で悪いものを流すイメージで! ダイエット中でも食べたいものを 美味しく食べるのは全然悪いことではないですし ストレスをためないのが一番です(^^)

回答No.2

少しならいいんじゃないですか?^^食べた分だけ運動しましょう^^

• atcoffee
回答No.1

どうするってどういう意味? 食べたければ普通に食べれば良いんじゃない? 自分で消費カロリーや食事制限が出来ているなら何を食べたって問題ないですよ。