• 締切済み

ダイエット中のケーキ

こんにちわ!! ダイエット中のケーキってどうすればいいのですか??? ちなみに、ティラミスです。

みんなの回答

noname#171752
noname#171752
回答No.3

ケーキや甘いものを食べるときに 温かいお茶と一緒に食べるのを おすすめします。 お茶で悪いものを流すイメージで! ダイエット中でも食べたいものを 美味しく食べるのは全然悪いことではないですし ストレスをためないのが一番です(^^)

回答No.2

少しならいいんじゃないですか?^^食べた分だけ運動しましょう^^

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

どうするってどういう意味? 食べたければ普通に食べれば良いんじゃない? 自分で消費カロリーや食事制限が出来ているなら何を食べたって問題ないですよ。

関連するQ&A

  • ケーキ(ダイエット中)

    私は 今 ダイエット中なのですが お友達から大好きなケーキを頂き どうしても食べたいのです。 ですが、三食きちんと摂取し ケーキを食べたのでは太る… と思うのですが、 明日の三食の内 どれかを ケーキに置き換えて食べれば 大丈夫ですかね?

  • ケーキ

    明日ケーキ作ろうと思ってるんで、すぐになにか簡単なケーキの作り方を教えてほしいです! そうゆうのがのっているサイトを教えてもらえても助かります。 できれば今の季節のフルーツのタルトかチーズケーキ、ティラミスなどでお願いします。 普通の家なのでたいした道具もないんで本間にすぐできそうなんがあれば教えてください☆ いろいろ言ってスイマセン。

  • ティラミス ケーキのようにスポンジ的なもの

    ティラミスって普通、 ケーキのようにスポンジ的なものって入ってますか?

  • ティラミスとチョコレートケーキの違いは?

    ティラミスとチョコレートケーキの違いはなんですか?

  • ダイエット中の私にケーキを買ってくる夫

    結婚2年、30代女性、只今ダイエットまっ最中です。 まだ始めて10日ほどで1キロ弱しか減ってはいません。 元々肥満ではないので、ゆっくりとダイエットをしていますが、主にカロリー制限と運動をしています。 実は、ダイエットを始める直前まで抗がん剤治療をしており、病気と薬の副作用へのストレスで、それまでほとんど食べなかった高カロリーなものを好んで食べるようになってしまい、また、「これくらいしか楽しみがない」という自分への甘えもあり、一日中ゴロゴロしながら嗜好品を貪る毎日を半年間も送っていました。 その間、夫は優しい言葉を掛けてくれるわけではありませんでしたが、何も言わずに寛容に居てくれていました。 抗癌剤治療が終わったとたん、私は目の前の霧が晴れたかのように心持ちが明るくなり、急に体を動かしたり無駄なものを食べないように気が回リ始め、体力をつけることも目標にダイエットを始めたのです。 初めに買ってきてくれた理由は「辛い治療を頑張ったご褒美」でしたが、 「生臭い魚をさばいたお礼」とか「家事を手伝わなかったお詫び」とか、今までも何度もそんなことはあったのに、些細なことがケーキを買ってくる口実になっています。 治療が終わってからの10日間で、夫が買ってきたケーキの数は8個です。 もちろん、気持ちはありがたくて感謝をしているのですが、戸惑っています。 食に敏感な治療中には特に口当たりのいいものを買ってきてくれたことはなかったのに、突然ケーキ攻めが始まりました。 夫の優しい心に気を使わせたくはないので、平日は厳密にカロリーを計算して運動も行っていますが、夫の休みの日にはなるべく夫と同じものを食べ運動も休んでいます。 私がダイエットをしていて、平日にはカロリー制限や運動をしていることは夫にも伝えてあります。 なのに夫はなぜ、これほどまでにケーキを買ってくるのでしょう。 「いらない」とか「やめて」とか、夫を傷つけるようなことは言いませんが、 『あっ、ケーキ・・・私好きだけど・・・(小声で)ダイエットちゅう・・・でも!ありがとう・・・』みたいなしどろもどろになってしまっています。 その微妙な対応を見たときの夫はもう、ションボリとしていて私のほうが心が痛くなるくらいです。 慌てて『わー!おいしそう!後で食べるね!』と言い直しても「俺は余計なものを買ってきたんだね・・・」と悲しい顔になってしまうんです。 でも、ようやく食べ終わったのも束の間、またすぐにたくさん買ってきてくれてしまいます。 夫の目的はなんなのでしょう。 夫がケーキを買ってくるのを止めさせるにはどうしたらいいのでしょう。

  • お酒が利いたケーキ(東京)

    お酒がしっかり利いているケーキを探しています。 お薦めの東京のケーキ屋さんと、お薦めのケーキの名前を教えて下さい。 ババ、サヴァラン、ブランデーケーキ(フルーツケーキ)、クレープシュゼット以外に お酒の利いたケーキってどんなのがありますか? ティラミスやフォレノワールなどはリキュールを入れてたりするけど、 そんなに強い感じはしないような気がします。たまたまかなあ。 以前、確か代官山のパリ・セヴェイユ?の赤ワインを使ったケーキを 頂いた覚えがあるのだけど、まだあるのかしら。

  • ケーキと食べ合わせダイエット

    ご覧くださりありがとうございます。 質問なのですが、食べ合わせダイエットでケーキと抹茶豆乳がいいというのは聞きましたが、抹茶豆乳をおいている店というのはなかなか少ないです。 ですのでほかの飲み物を選ばざるを得ないのですが、温かい紅茶かコーヒ、オレンジジュース、グレープフルーツジュースの中でしたらどれを選ぶのがベストなのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • ダイエット中のランチ

    こんにちわ!!! 今、ダイエット中なのですがランチにご飯やパンの代わりに 甘いケーキを食べるのってやはりいけないものなのでしょうか??? ちなみに、食べるのはケーキのみです。 よろしくお願いします!!!

  • 12~20前くらい?に売っていたパリパリのアイスケーキについて

    いつもお世話になっています。 おしえてください! 今どうしても思い出したい商品があり、 色々検索したのですが全く手掛かりが掴めない状態ですので、 お力を貸していただけますでしょうか。 その商品とは、 ・12~20年前くらいには市販されていた(と思います。) ・スーパーのアイスクリーム売り場で売っていた商品 ・アイスケーキのようなもの ・チョコレートとバニラがメインだったような・・・ ・長方形で厚みがある ・ティラミス状でパリパリの食感 ・ナイフ等で切り分けて食べる ・一番上の層が細かいドレープを描く様な仕上がりのクリーム (貴族の襟元のような感じ←分かりにくい表現ですいません^^;) 私が小学生だった頃くらいまではよく見かけた気がしていたのですが、 最近全く見かけない気がします。 (見落としている可能性もありますけれども) つい最近知人と、 「アレ美味しかったよね!」「食べたいよね!」 という話になり、探してみようと思うのですが、 メーカーも名前もヒントが見当たりません。 どなたかピンと来た方いらっしゃいますか? もう廃盤品なのでしょうか? もしくは、現行品でお奨めの パリパリティラミスの様なアイスケーキがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケーキを食べてしまいました。

    こんにちわ!!! ダイエット中にもかかわらず、今日のおやつ(3時)にラズベリーのムースケーキを食べてしまいました。 味は、甘ったるくなかったので良かったんですけど、 カロリーが気になって気になって・・・・・・・。 ケーキの中身は、ほとんどがラズベリーのムースで、一番下は薄ーくスポンジの生地でした。 ムース主体のケーキは他の種類のケーキと比べてカロリーは低いのですか?? また、カロリーを消費するには何をするべきですか??? よろしくお願いします!!!!!!