• 締切済み

面白いケーキ

もうすぐサークルの代替わりなのですが、そこで用意するケーキをびっくりするようなものにしたいので、なにかいい物を知っている方はおしえてください! ちなみにテニスサークルで、代替わりになる4年生は20人くらい。去年は、写真の印刷されたホールケーキでした!! テニスボール型のケーキもあったのですが、人数に対して小さいみたいで。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 11240038
回答No.4

こんにちは。 以下のサイトはとても珍しくて面白いですよ! パーティーケーキやウェディングケーキまで揃ってます。 自分でデコレーションしなければいけないみたいですが、皆さんでやられてみるとか?

参考URL:
http://nausika-cake.com/
  • lucie777
回答No.3

今話題の野菜ケーキはどうでしょうか? ポタジエという野菜スイーツのお店は、スマステーションなど各種マスコミに取り上げられているので、話題にもなりますよ。

参考URL:
http://www.potager.co.jp/
  • nogiku95
回答No.2

パティスリーヒロアキ フラワーババロア

参考URL:
www.cake-hiroaki.com/
  • gurenmaco
回答No.1

以前何かで見かけたのですが、 シフォンケーキのように真ん中をくりぬいて、 その中に砂糖菓子で出来た人形を隠し、 丸い板チョコでフタをする… というケーキがありました! 人形の代わりに珍しいものを入れれば、 ビックリするのではないでしょうか…?