• ベストアンサー

誕生日ケーキ おすすめ

母の誕生日にホールケーキを買いたいです。 新宿・池袋付近で買えるデパートに入っているようなお店で、ホールで、おいしいケーキのお店を教えてください。 ちなみに去年は高野のケーキを買いました。

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

伊勢丹のジャン・ミエ をオススメします パッケージもステキです

参考URL:
http://www.francais.co.jp/jean/
leaf_
質問者

お礼

おいしそうですね。 伊勢丹にあるなら、今度見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nmayu_99
  • ベストアンサー率23% (34/146)
回答No.1

高野で オリジナルケーキを作ってもらってはいかがですか? 5~6000円くらいで ピカチュウとか作ってくれますよ (もしかして 去年買いました?) 店員さんに聞けば サンプルのアルバムを見せてくれます

参考URL:
http://www.takano.co.jp/goods/ordermade_cake.html
leaf_
質問者

お礼

ウェディングケーキがおもしろいです。 友達へのお祝いにもいいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋のおすすめケーキは?

    友人の誕生日に贈るケーキを、池袋で買おうと思っています。 おすすめのケーキ店がありましたら、ぜひ教えてください。 過去にこちらで同様の質問があり、それも閲覧しましたが、他の意見も 聞かせていただけたらと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1911398 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402614 ちなみに、2~3人用のホールケーキで、オーソドックスな 生クリームケーキを買いたいと思っています。 それから、アンテノール、新宿高野、クイーンアリス、マキシムドパリ、FROなど どこでも買えるようなお店はできれば避けたいと思っているのですが‥‥。

  • 彼女が誕生日でケーキを買いたいんですけど…。

    土曜日に彼女の誕生日なんですけど 誕生日ケーキとか買ったことがないんで どこで買えばいいかとか、よくわからなくて困ってます;; できれば新宿駅付近で買いたいんですけど 手頃なところはありませんでしょうか? あと、買う際に予約等が必要なのでしょうか? ご返答のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • おすすめのお誕生日ケーキ

    今月、祖母のお誕生日パーティーがあり、 プレゼントとして大きなケーキ(みんなで食べられるように) を考えています。 銀座・東京・新宿辺りでおいしくて豪華なケーキを 売っているお店を探しています。 どなたかおすすめのお店を紹介してください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日ケーキ

    宇都宮でレアチーズケーキをホールで売っている店知りませんか(^^;)??? 友達の誕生日ケーキに買いたいです!!!

  • 渋谷で誕生日ケーキを買いたいです!

    かなり緊急なので、質問させていただきます。 明日友人の誕生日でケーキを用意しようと思っているのですが、時間的に渋谷駅付近にしか買いに行く事しか出来ません。 予算は特に条件はありません、渋谷の駅付近(歩いて行ける距離)で美味しいケーキ屋さんを探しています。 ホール(丸々1つ)の誕生日ケーキが欲しいです。 是非、教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • ハワイ島で誕生日ケーキを探しています

    6月上旬から3泊4日でハワイ島に行きます。 旅行中に、一緒に行く妻が誕生日を迎えます。 そこで、ホールケーキ、とまではいかないにしても、 ショートケーキを買える店、食べられるレストランを教えてください。 ホテルはヒルトンワイコロアビレッジです。 滞在中はずっとレンタカーを借りますので サウスコハラコースト付近でしたらいくことが可能です。 ホールケーキをテイクアウトしてホテルで食べるのも良いし、 レストランで食事をした後にショートケーキを食べるのも いいかなと思っています。 検索してもパンケーキの情報はたくさん出てくるのですが、 なかなか誕生日用のケーキの情報が見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日でのお勧めのケーキ(東京都内)

    今度彼の誕生日があり、ケーキを購入しようと考えています。 都内でおすすめのバースデイケーキがありましたら情報をお願いします。 お勧め&有名どころだったら、種類は問いません。 ちなみにアイスが好きなので、アイスのケーキ(できればホールで)扱っているお店がありましたら情報をお願いします。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 子供の誕生日でゴーカイジャーのケーキ

    急なことですいません 来週に子供の誕生日があり、 以前からゴーカイジャーのケーキが欲しいと 言っていたので、近所のケーキ屋にいくと取り扱いがなく インターネットでは扱っているサイトがあるんですが プレゼントなので実際の商品をみて購入したいのですが どこか取り扱っているお店ありますか? できれば 埼玉 県 で 大宮、浦和、川越 周辺       東京都  なら 新宿、渋谷、池袋で ゴーカイジャーのケーキを取り扱っているお店 ご存知の方いらっしゃったらご連絡ください。