• ベストアンサー

タルトの美味しいお店

こんばんは 急なことなのですが・・・明日知人と遊びに行くことになったのですが、その方がタルトが好きということで探しております。 東海地方(できれば愛知県希望)でお勧めのタルトケーキのお店がありましたら教えていただけないでしょうか? お店の雰囲気・ケーキの種類・味 どんなことでもかまいませんのでお勧めのお店がありましたら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千種区・池下にある「フォルテシモアッシュ」はどうですか? 雰囲気・味・見た目 どれをとっても満足がいくかと思います。 タルト系も豊富ですよ。 http://www.fortissimo-h.jp/index.html

Yasshi-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フォルテシモアッシュ…実は先日行ったばかりだったんです(汗 その日は、一宮の隠れ家的な雰囲気のお店に行ってきました。 ありがとうございました。