• 締切済み

天皇「制度」?

siyuusukexxxの回答

回答No.2

>天皇=日本 なのに。 >天皇がなくなったら、もうそこは日本では 無いのに、、。 >何で そんな偏った思想にかぶれてしまったのかしら、、、。 北朝鮮の国民が「将軍さま~」と敬うが如く、その考え方のほうが、 偏った上に洗脳されているわ! 経済的に考えて皇室は税金の無駄。 天皇がいなくなれば何が困るかを教えてほしいくらいです。

kurikuricyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 将軍様は 搾取してますよね? 陛下は搾取はされてませんよね。 それより心臓に負担があるにも拘わらず、東北に被災者を力つけようと 「無私」のお心で、2000キロにも及ぶ、励ましの行脚をされてます。 国民には、食べるものも与えず、自分は、美食に過ごしてる 将軍様と同じにしか見ることが出来ない貴方の方が、お気の毒、、、という気がします。 一人だけで、充分に 日本の価値というか、国の評価はあがります。 それだけの力を持たれてるのは、世界広しといえども 天皇陛下だけでしょう。 回答 ありがとうございました。 ちなみに貴方は 在日の方?