• 締切済み

21女一人でバーに行きたいのですが、駄目?

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.6

こまかいことですが 静かに飲みたいというのは バックに流れている音楽はなんでしょう まったく音楽が流れていないお店なら (そんなお店はないでしょうが) 静かに飲めますが 目的がお酒のみになってしまうので まさか何もしゃべらないわけにはいきませんので どうしてもお店の人との会話が必要になってきますよね 場合によっては 男を求めにやってきたように 勘違いされるかもしれません これがJAZZのお店でしたら 音楽を聴きながらということで かっこもつきます 最近はロックをかけているお店もあります わたしがたまーに行くバーは JAZZバーですので 女性がよく1人で来ています 買ったばかりのCDをかけてもらうこともありますし 知らないとなりの女性とかかっている曲の はなしをすることもあります 客がいなくなったら ロックをかけてもらうこともあります (こんなの知らないでしょうって) 肝心なことは お店をまちがえなければ そんな女性もいいんじゃないですか