• 締切済み

偶然なのでしょうか?関わった人の死

nakuraの回答

• nakura
回答No.4

みなさんが自殺なら、精神的に弱く依存気質の人を引き付けてしまう人っているので、質問者さんがそうだったのでは?という風にも考えられますが、事故もあるとなると… 事故だと思われている全てが本当は自殺だったとでも考えれば、若干無理矢理ではありますが、説明はつきやすいかと思います。が…うーん、という感じですよね。 実は私も近い人やペットが死ぬ時にはほぼ確実に、虫の知らせ的に何かを感じられるので、説明のつかない恐さについては多少共感出来る部分があるのですが、 一度思い悩み始めてしまうと、どんどん深みにはまっていってしまいますよね…やはり結局は諦め慣れていくしかないのでしょうかね。

canon1121
質問者

補足

皆様、ご回答いただき有難う御座います 初めの方は川で亡くなっています お酒が入っていたようで、溺れてしまったようです 他の自殺以外の方は単独事故です 元夫も自殺の直前に単独事故をしています この度、現夫は遅ればせながら仕事の都合で 免許を取得します 本当に怖いです・・・