• 締切済み

柿木の基本的な選定方法を教えてください。

柿木の枝の選定方法を教えて下さい 樹高は2メートルくらいで、枝をどのように伸ばしていいのか分からない。 ご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

柿は2メートル程度では、まだ剪定しなくても良いのではないかとも思いますが 園芸相談のページがありますので、下記の種類等も調べながら 参考にして下さい。 http://homepage2.nifty.com/tane-tak/fmsg/kaki/lowtree.htm 後、大きくなり過ぎてきたらこちらが参考になるかと思います。 http://homepage2.nifty.com/tane-tak/fmsg/kaki/lowtree.htm