• 締切済み

正しい霊視・浄霊のできる方を紹介してください!

sweet1005の回答

• sweet1005
回答No.5

住所がわかりました。 大阪府堺市中区深井清水町3937です。 泉北高速 深井駅から徒歩5分くらいです。地図で探すなら野々宮神社の隣(北東)です。 ピノキオ観音会については知らないのですが、見て下さる方は女性の先生一人です。 もう70代だと思います。 名前は怪しいですが心配しないで下さい。まじめな霊視の先生です。 予約制で、6ヶ月~1年待ちですが、初めての人は1ヶ月以内に見てもらえるようです。 料金は5000円だそうです。 難病の方や深刻な相談の方が多く来られていると聞いていますので、私は興味本位の友達には教えていません。 大阪まで来るのは遠いと思いますが、近くで見つからなければご相談してみて下さい。

noname#186235
質問者

補足

時間をかけて調べていただき、ありがとうございます。感謝します。すいませんが(お手数をおかけします)、電話番号などの連絡方法が分かりましたら教えていただけませんでしょうか?