• 締切済み

正しい霊視・浄霊のできる方を紹介してください!

sweet1005の回答

  • sweet1005
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.5

住所がわかりました。 大阪府堺市中区深井清水町3937です。 泉北高速 深井駅から徒歩5分くらいです。地図で探すなら野々宮神社の隣(北東)です。 ピノキオ観音会については知らないのですが、見て下さる方は女性の先生一人です。 もう70代だと思います。 名前は怪しいですが心配しないで下さい。まじめな霊視の先生です。 予約制で、6ヶ月~1年待ちですが、初めての人は1ヶ月以内に見てもらえるようです。 料金は5000円だそうです。 難病の方や深刻な相談の方が多く来られていると聞いていますので、私は興味本位の友達には教えていません。 大阪まで来るのは遠いと思いますが、近くで見つからなければご相談してみて下さい。

noname#186235
質問者

補足

時間をかけて調べていただき、ありがとうございます。感謝します。すいませんが(お手数をおかけします)、電話番号などの連絡方法が分かりましたら教えていただけませんでしょうか?

関連するQ&A

  • 正しい霊視・浄霊のできる霊能者を紹介してください。

    30年前から自律神経失調症・強い予期不安・パニック、12年程前から鬱病・不眠症・離人症・極度の疲労、7年前から頸椎椎間板ヘルニア、2年前にある霊能者から因縁霊が働いていると言われショックと恐怖で一晩にして胸椎椎間板ヘルニア(3ヶ所)・腰椎椎間板ヘルニアを発症。痛みを我慢してきましたが、50日程前に十数年振りに墓参りに行った翌日から毎日激痛に襲われるようになりました。また、1年程前から「根絶やし」「皆殺しにしてやる」などの恐ろしい想念がしばしば浮かぶようになりました。複雑な家庭環境、子どもの頃から続くいじめ・病気、家族は病人ばかり、他人の自殺や事故死との遭遇、数回の心霊現象。精神的ストレスと重度の疲労・ヘルニアの痛みで生きているだけで精一杯です。どうか宜しく御願い致します。また、福岡・ 筑紫野の女性の方にも見ていただきたいので、御存知の方々、是非御紹介ください。

  • 霊視、浄霊できる方を探してます

    両親の事で困っています。暴力をふるい、狂人のようになっています。でも、自覚がないので、病院も施設も受け入れてくれません。兄弟も親戚も間に入ってくれず、誰も助けてくれません。私の子も巻き込まれてしまい、子供を返してもらえませんし、子供に間違った情報を入れられてしまい、子供は私と会ってもくれません。 法律事務所で相談中ですが、子供がもう高校2年なので、子供の意思で選べるということです。子供にしたら、経済的に裕福で買いたいものを買ってくれる都合のいいおじいちゃんおばあちゃんを選んでいます。 子供は、「ぼくはおかあさんに捨てられた」と言っているそうです。私は、毎日、必死で解決策を探していますが、限界です。どうしたらいいのかわかりません。 両親は、悪霊にでも獲りつかれたような状態になっています。2人とも元教員で、人前では言葉がとてもはっきりしていて、理詰めや話しぶりがプロで、普通の方には異常性が分かりにくいし、逆に両親の話に聞き入ってしまいます。本当にどうにもなりません。 子供が取られていなければ、問題はないのですが、子供をそこから出してあげたいです。

  • 防災・災害カテゴリについて

    いじめ相談とか、詐欺など犯罪相談とかよろず相談所みたいになってきているのですが いじめ相談だったらいじめ相談専用カテゴリがありますし、詐欺だったら法律か防犯セキュリティカテゴリですよね? 交通事故でも公共交通機関の事故なら多数の死傷者が出るケースや自然災害を被災する道路交通なら災害で良いとしても個人レベルの交通事故までありますからね(それだったら車やバイクのカテゴリのほうが適切だと思うのですが)http://oshiete1.goo.ne.jp/c586.html どうしてみんな間違えるのですか?

  • 霊視、予知などの発言について

    今回の質問は霊視、予知などの超自然的能力を信じない人だけ限定で回答ください。 肯定者の方の意見は話しが噛み合わないし、下手をすると議論(それも不毛な)になりかねないので、回答はご遠慮ください。 さて、世の中には霊視ができるとか、自分は予知能力があるとしてそういう発言をしたり、中にはそれを商売にしたりテレビでおおいに語ったりする輩もたくさんいます。 たとえば霊スポットとか言われる場所で堂々と 「あそこに武士の霊がいますね」とか言い切ったり、ぼやーっと曖昧なものが写っているとそれを「これは去年自殺した霊だ」とか断言したりします。 またひとに対し、その根拠も判然としないのにも関わらず 「あなたの前世は中世の鍛冶屋です」とか断言したりするタイプの人間もいます。 あとはひとに対し平然と 「今年のあなたは気をつけないと心臓系の病気になる」とか予言したり。 私は、UFOのU(unidentified ・未確認な)な飛行物体を 「これは20光年先からきている宇宙船だ」とか断言できる人種を見ると、早稲田の大槻教授じゃないけど 「あんたにそれがどうして分かるの?」と言いたくなるのですが・・・・ ここでこれらの発言を信じない方限定で質問します。 皆さんはこういう発言をする人たちの何%くらいの人が、それを自分で信じて発言していると推測しますか? 心底自分では信じて発言している人。 あくまでも金儲けやメディア(世間)での出現のための手段で利用している人。 適当に面白半分で言ってるだけの人。 「え~!!こわ~い」とか周りの人間に注目されたくて言ってる人。 こういうタイプの輩は、どういう理由でそういう発言を連発するのが多いと推測しますか?

  • どうしてマリリン・モンローは死んだのか?

    文豪という人たちは自殺しやすいようで、名前を挙げるのも億劫になるほどである。だから、というわけでもないが、消去法で枚挙しようと思う。 まずはジェームス・ディーンだが、彼は文豪ではないので自殺はせず、交通事故で死んでいる。ブルース・リーも文豪ではないので薬物疑惑の事故死である。 マイケル・ジャクソンも文豪ではないので、事故死・不審死で、ポール・マッカートニーにいたっては、文豪でないばかりか死んですらいない。 文豪でないマリリン・モンローは、なぜ自殺したのか?わかる人がいたら、文豪ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eyDBLTApEUo

  • 飛び出しの交通事故があった時、自殺かどうかはどうやって決まるのでしょうか

    カテゴリここでいいのか微妙な質問ですみません。 交通事故が起こった場合に、例えば飛び出しなんかだと、それが自殺の可能性もないとは言えませんよね? (1)そういうのってどこの機関が調べるのでしょう。警察でしょうかね? (2)何によって自殺かどうか決定するのですか?どんな要素があると自殺だと考えられるのでしょうか。 (3)精神的に参ってる人なんかだと自殺の可能性アリと考えられるのかなあなどと思っているのですが、健康な人でも、たとえば若いのに自宅で「死んだら葬儀を○○でやってくれ」などの遺言書が見つかったりすると自殺の可能性があったと考えられますかね? 参考になるページなどもあれば教えてください。

  • 人に恨まれると・・・

    人に恨まれると・・・ 小学生の頃、担任の先生が、「人に恨まれると、必ずいつか不幸がある。」と言っていました。 当時それは、人に恨まれるようなことはするな!という戒めで言っているのかと思っていましたが、 実際、私がひどいことをされて恨んでいる人間は、 交通事故にあったり等、不幸な出来事に遭遇しています。 私は本来、非科学的なことは信頼しない性質なのですか、 これって、偶然なのでしょうか??

  • 異状死体の自殺について。

    私はとあるきっかけで法医学に興味を持ちました。そこで、一冊の本に出会いました。その本には、「交通事故や火災による死、自殺などの場合には解剖になることがあります。」と書かれていました。 そこで教えて欲しいのは、「解剖になるタイプの自殺」と「解剖にならないタイプの自殺」についてです。私の予想では、「自殺に見せかけた他殺とおもわれる思われるもの」が「解剖になるタイプ」で、「どっからどう見ても自殺」(本人が書いた遺書がある、解剖しなくても自殺と分かる死)の時は、「解剖にならないタイプの自殺」なのでしょうか? それとも、そもそも「全ての自殺と見られるもの」自体が、「解剖の対象」なのでしょうか?  もしかしたら、変な質問をしているかもしれませんが、どうしても気になります。法医学者の方どうか、教えてください。

  • 死について

    18歳女です。 私は死が怖くありません。 自分は事故や病気で 死んでしまえばいいのにと思います。 でも、自殺はしようとは 思いません。 なぜなら、自分はまだまだ 未熟なため、この世界で 学ぶべきことがまだ 沢山ある気がするからです。 生きたいのに 亡くなってしまう.. そんな方たちに私の 命を捧げたいです。 世界が幸せになるのなら 自分はいくら不幸でも構わない.. 自分が生きているのが なんだか申し訳ないです。 綺麗事を言っているように 見えますが、最近いつも そう思うんです。 死を恐れない感情は おかしいのでしょうか.. まだ若いんだから もっと元気にすごすのが 普通ですよね..?

  • 自殺を過度に禁じてしまっているように思います

    都心で毎日電車に乗っているとしょっちゅう「人身事故で遅延」のお知らせや運行に遭遇するのですが、この自殺行為をした人達というのは好きでこの手段を選んだわけではないと思います。仕方ないという状況なのかと思います。 自殺擁護するわけではないですが、やはり死の誘惑に勝てない状況というのもあるものです。それは仕方ないじゃないですかね?ならば、社会的な迷惑をかけることなく逝ける方法というのがもっと身近にあってもいいじゃないですかね?あまりに、世の中は自殺を禁じてしまってますよね?私は拳銃をもっと自由化した方がいいと思います。