• 締切済み

ジッツォの三脚GT-531を探しています。

GITZO(ジッツォ)」というメーカーの「GT-530」もしくは「GT-531」というカメラ三脚を探しています。 フランス製ですが両方とも既に生産中止されており、日本総代理店でも入手出来ないそうです。 探しているのは実は私の知人です。 現品は最低高30センチ位の小さな三脚ですが、その小ささと強靭さが良いのだそうです。 従ってその品番以外ではダメという事になります。似たような品番でGT531やGT0531やGT3531というのも存在するとの事です。(全くの別物になるとの事です) 程度の良い中古品なら2万円位、新品なら5万円位で購入したいとの事です。 お心あたりの方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「GT-531」は無理のようですが、「GT-530」ならネットショッピングで販売しているショップを探し出すことが出来ます。  YAHOO!ショッピングで「GT-530 三脚」で検索すると1件ほど販売しているショップが見つかりますし、楽天市場なら2件ほど見つかります。

noname#210170
質問者

お礼

ご案内ありがとうございます。確認しました。 依頼者に早速教えてみます。ありがとうございました。