• ベストアンサー

「~ですが」「~が」の使い方がおかしい?

Verhaltenの回答

• Verhalten
回答No.1

説明よりこちらを読むべきでしょう。 ですが→ですけれど→けれども http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/68969/m0u/%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%A9/ ANDもどうも誤用ではないようです。

sherrry
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません。 なるほど、第二の意味といった感じなのですね。よく理解できました。