-PR-
解決済み

就職情報のURL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72841
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

整体と足つぼの学校に通っていますが、そろそろ卒業します。
就職先を探しているのですが埼玉県、群馬県で募集している、病院施設、健康施設を調べたいです。
URLあれば教えて下さい。
又、就職関係全般のホームページもわからないので、有名なもの、大きなもの、合わせて教えていただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のページを参考にしてください。

メガキャリア
http://career.megajob.ne.jp/

イサイズWORK
http://www.isize.com/work/


求人情報リンク集
http://www.ksc.co.jp/saiyo/jis/kyulink.htm
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

参考になりました。
しかし、めあての職種は結局探せませんでした。
ハローワーク等を利用いたします。
投稿日時 - 2001-05-15 14:44:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

#1の追加情報です。

参考URLは医療従事者求人情報です。