• ベストアンサー

高校英語の英訳を教えてください

fell like ~ingの構文で分からない英訳があります教えてください 気分が悪いので、脂っこい物を食べる気いなれない よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I don't feel well and I don't feel like eating greasy food.

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

#1さんの回答で十分ですが、もし、気分が悪いことと、脂っこい物を食べる気になれないこととの因果関係をはっきりしたいのであれば、 As I don't feel well, I don't feel like eating greasy food. Because I don't feel well, I don't feel like eating greasy food. という言い方もあります。

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました!