• ベストアンサー

無生物構文の英訳教えてください

無生物構文の英訳教えてください 1 酒を飲みすぎると病気になりますよ 2 悲しみのあまり彼女は気が狂いそうになった お願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.1

Drinking too much alcohol (will make or) makes you sick. The sadness made her feel almost crazy. 辺りかな?

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました